第80話

モーニング
1,497
2021/09/08 00:27
あなたside
《朝》
早く起きちゃった!

まだ5:30か〜
7:50に出れば間に合うしまだ起こさなくていっかな


着替えてフレンチトーストを作る。
西村家の食材、失礼しまっす!!笑
ガチャ
『おはよぉ』

あなた「拓哉!おはよ〜早いね」

拓哉「あなたもやん」

拓哉「なに作ってんの?」

あなた「フレンチトースト!」

あなた「勝手に色々使ってごめんなぁ」

拓哉「え!やった!!」

拓哉「そんなん全然ええよ笑」

拓哉「俺も手伝うー!!」
そういって2人でキッチンに並ぶ。
拓哉「新婚さんみたいやね、笑」

あなた「せやね笑」

拓哉「え!認めた?!」

あなた「いや、別に//」

拓哉「何照れてんねん笑 こっちまで照れるわ//」

あなた「…//」
ガチャ
長尾「おはよー!!!」

拓哉「朝から声でかっ笑」

あなた「おはようございます笑」

長尾「え、なになに!その新婚さんみたいな!」

あなた「もうできますよ〜」

長尾「え、まさかの無視?!」

拓哉「フレンチトーストです!!」

長尾「お、おう、嬉しい」

あなた「道枝先輩まだ寝てます?」

長尾「みっちーはまだ寝とるな」

拓哉「なら先食べててええかな〜」

あなた「そうやね、食べましょ〜」

長尾「え!風雅は?」

あなた「風雅はいつもギリギリまで起きないので笑」

拓哉「人に起こされるとめっちゃ怖いんすよ笑」

長尾「なるほどなぁ笑」



あなた「ごちそうさまでした〜」

長尾「美味かった!!」

拓哉「ごちそうさまでした!」

あなた「じゃあ私 歯磨いて髪の毛とかやってくる!」

拓哉「おん!あ、アイロンは一番下の棚!」

あなた「おけ!オイルも使っていい?」

拓哉「ええよ〜」

長尾「俺もあとで髪の毛やりたい〜」

拓哉「俺もやるっすよ!」

長尾「ほなあなた終わったら教えて〜」

あなた「はーい」

in洗面所

歯を磨いて、日焼け止めを塗ってトーンアップして、ビューラーでまつ毛をあげて、眉毛書いて、リップ塗ってメイク終了!

すっぴんと差があるって言われるのが嫌やから学校では結構ナチュラルなんよ〜

そして拓哉のヘアアイロンで前髪巻いて髪結んで、オイルでツヤ感出して終わり!!
あなた「たくy」

ガチャ
道枝「あ、おはよぉ」

あなた「おはようございますっ」

道枝「もうご飯食べたん?」

あなた「リビングに置いてありますよ!」

あなた「顔洗いますか?」

道枝「おん!」

あなた「じゃあどきますね!」

道枝「ありがとぉ」
ドアを開けようとすると、
道枝先輩に腕を掴まれた。
あなた「道枝先輩…?」

道枝「俺ほんまに恋愛とか分からへんくて…」

道枝「昨日もし嫌なこと言っちゃってたんなら、ほんまにごめんな」

あなた「っ…いや!全然大丈夫ですよ!」

道枝「ほんまに?」

あなた「気にしないでください!」

道枝「そか…俺も頑張るな」

あなた「?はい笑」
なんか道枝先輩はほんまに素直でピュアなんやな〜
って思った。

なんか可愛らしい感じ笑
inリビング

あなた「拓哉〜終わったよ!」

拓哉「ほんま!」

あなた「でも今 道枝先輩が顔洗ってる!」

拓哉「りょうかーい!」








みんな身支度完了で、あとは風雅が起きるだけ。

って私たちが早すぎるだけでまだ家出るまで1時間くらいあるけど、笑
ガチャ
風雅「ふぁ〜」

あなた「風雅おはよぉ」

風雅「はよ」

拓哉「ふぅ食べて食べて!」

拓哉「俺とあなたで作ったんよ!」

風雅「おん」

長尾「寝起きはいつも以上にツンやなぁ笑」










長尾「そろそろ行きますかー!!」

拓哉「そうっすね!」

道枝「お邪魔しました〜」

あなた「いってきまーす!」

風雅「行ってきます」
今日の放課後、言おう。


in学校

👧🏻「え!待って待って美形集団やん!!」

👧🏻「いつもギリギリに来るのに今日早い…!」

👧🏻「えぇ!ラッキー過ぎん?!」

👦🏻「あなたちゃん朝から可愛ええなぁ」

👦🏻「ほんまに!てか最近5人とか由美様入れて6人でおるよな」

👧🏻「あなたちゃんこの中に好きな人おるんかなぁ〜」

👧🏻「あなたちゃんなら誰とでもお似合い!!」

👧🏻「あ〜道枝くんかっこよすぎん…」

👧🏻「大西くんもツンやけど可愛ええ顔なんよ…」

👧🏻「長尾先輩やばい!ニコニコしとる!かわええ!」

👧🏻「この中にいて違和感ないのあなた様くらいよ!ほんまに美しい!!」

👧🏻「西村も馬鹿やけど顔は天才よなぁ〜」

拓哉「ねぇ、待って」

あなた「ん?笑」

長尾「どしたーん?笑」

拓哉「俺だけディスられてません?!」

あなた「まぁそれはね〜」

長尾「事実屋からしょうがないな〜」

拓哉「酷い…」

道枝「あ!由美ちゃんやん!」

風雅「ほんまや」

あなた「由美ーっ!!」

長尾「あいつ俺より声でかいんちゃう?笑」

拓哉「ええ勝負っすね笑」
由美「あなたおはよ〜」

由美「声でかいわ!笑」

あなた「えへへ笑」

由美「てか今日早ない?」

あなた「あ〜早起きしちゃって!」

拓哉「もぉ!待ってや!」

由美「あ、西村もおったんや」

拓哉「なんか今日みんな俺に酷い!」
今日も一日頑張りますぞ!

プリ小説オーディオドラマ