第63話

リレー
1,643
2021/08/11 08:27
あなたside
當間くんが1年生のリレーに出ていて、
私と長尾先輩は保健室から応援してる✊🏻
あなた「あ!斗亜くんアンカーだ!!」

長尾「ほんまや!!頑張れ斗亜ーっ!!」

あなた「斗亜くんファイトーーー!」
ピコン
あなた「ん?」
由美
あんたらの声、グラウンドに響いてるで笑
長尾「さすが俺らやな!!」

あなた「応援団ですね!」
普通に考えて校舎からやのにグランドに声響くって私たちどんだけ声でかいねん笑

まぁこれで斗亜くんが…
あなた「あ!斗亜くん!!」

長尾「斗亜もうゴールやで!」

『やったーーーーーー!!!!』

あなた「1位!!」

長尾「C組もう優勝やん!!」
アナウンス「1年生のリレーが終わったので、選抜リレー出場者は待機してください。」

長尾「お!俺らやね!!」

あなた「頑張りましょ!!」

長尾「俺が1人でも抜かしたらスタバ付き合ってな!」

あなた「全国のやつですか?笑」

長尾「おん!!」

あなた「もちろんです!頑張りましょ!」

長尾「おしっ!!」



ーリレー待機中ー
由美「あなためっちゃ緊張しとるやん笑」

拓哉「大丈夫やって!!」

拓哉「めっちゃ練習したやん!」

風雅「あなたの前拓哉やし!」

長尾「後ろ俺やし!」

道枝「俺がアンカーで1位とるから!」

あなた「頼もしい…」

由美「やからあなたは一生懸命走ればええよ」
選抜リレーC組チームの走順は…

風雅→由美→拓哉→あなた→長尾→道枝

※選抜は2.3年だけです



『よーい、ドン!!』

あなた「風雅ファイトー!!!!」

長尾「頑張れ!!!!!」
あ、風雅と由美バトンミスしちゃった…
長尾「大丈夫やよ!!いけーっ!」

道枝「あなたちゃん、テークオーバーゾーン!」

あなた「はいっ」

道枝「大丈夫やよ、頑張って!」

あなた「ありがとうございますっ!」
由美から拓哉にバトンが渡って、
ビリやったのに拓哉が2人抜かして2位に!!

しっかり繋げないと!
拓哉「あなた!!!!」


手を出して拓哉を待つ。

拓哉「前見てよく腕振って頑張れ!!」


練習のとき毎回言ってくれていた拓哉のアドバイス

しっかり前を見てたくさん腕を振る!
由美「あなたいける!!」

長尾「え…!!すごない?!」
なんかいつもより足が軽い…!

嘘、1人抜かせた!!
道枝「あなたちゃんファイト!!!」
道枝先輩の声を聞いてラストスパート
あなた「長尾先輩!!!」

あなた「はいっ」

あなた「スタバ行きましょ!!」

長尾「おう!!」
長尾先輩は2位との差をどんどん広げてく
あなた「長尾先輩ファイトー!!!」

アナウンス「C組、独走中です!」

アナウンス「A組も頑張ってください」
長尾「みっちー!!!」

最後に道枝先輩。
5人『みっちー/道枝先輩ファイトー!!!!』
道枝先輩がゴールテープを切る
アナウンス「1位、C組!!」

『やったー!!!!』

プリ小説オーディオドラマ