第32話

帰りのバス
2,073
2021/06/25 06:43
長尾side

うーん。
今、すごく辛い状況です。

何故かと言うと…


あなた「……ん」


隣で寝ているあなたが俺の肩に寄りかかってきています。


由美「あ、長尾先輩、あなた寝ました?笑」

長尾「おん、寝てるんよ笑」

由美「なんもしないでくださいね?笑」

長尾「しないわ笑」


俺ってどんだけ変態やねん笑
…なんて思っているとあなたが、、、


あなた「せんぱい…」
と言って腕に抱きついてきた。


ほんまにあかんって!

てか、その“せんぱい”は誰なん?
みっちー?それとも、俺なんか…?





…なんか俺も眠くなってきた。。



「…お…がお…長尾!!」

長尾「へ?!」

道枝「おはよ、学校ついたで笑」

長尾「ほんま?!」


あなたの寝てたからしゃあないけど、
あなたと話したかったなぁ


由美「あなたも起きてよ~」

道枝「てか、長尾そろそろあなたちゃんから離れや?笑」

長尾「ん?…わぉ!」


ふとあなたを見ると、
肩を寄せあって手を繋いでいた


拓哉「ちょ!なんで手繋いでるんですか!!」

長尾「わからんよぉ!」

拓哉「寝ぼけて手繋ぎます?!」

長尾「やからちゃうって〜あなた起きて〜」

あなた「…ん、」

由美「学校ついたで笑」

あなた「嘘!…ほんまや」

先生「早く降りろ〜」

風雅「ほら、早く行かな笑」

道枝「1年も降りるで〜」

プリ小説オーディオドラマ