第8話

買い出し
2,683
2021/04/26 13:57
風雅side
早いことで2泊3日のキャンプまであと2日
長尾「買い出しどーする??」

風雅「こんな大人数で行っても迷惑やし、」

道枝「じゃんけん負けた2人な!」

由美「絶対勝つわ〜」

みんな「じゃんけんぽん!!」

あなた「負けたぁ」

斗亜「お、斗亜もや!」

あなた「斗亜くんなら良いや!」

拓哉「なんなんそれ笑笑」

あなた「斗亜くんかわいいもん笑」

斗亜「あなた先輩の方が可愛いっすよ!」

あなた「いやいや!」

斗亜「先輩、今日の放課後で大丈夫ですか?」

あなた「うん!どこ行こっか〜」

斗亜「そうですね〜…」




あーあ、拓哉めっちゃ嫉妬してるやん笑笑

まぁ後輩やし大丈夫やろ。

あなたも本気じゃないやろうし。








あなたside


斗亜くんと買い出しだ〜!!

斗亜くん可愛くてほんとに癒しなんよ〜

楽しみっ!!


放課後ー
斗亜「あなたせんぱーーい!」

あなた「あ、斗亜くん!!」

拓哉「…あなた、ほんまに行くん?」

あなた「え、行くよ?笑」

拓哉「行かんとって」

あなた「なんでよ〜笑」

拓哉「なんでも」

あなた「由美〜私斗亜くんと買い出しだから、拓哉と一緒に帰ってくれる??」

由美「え〜やだぁ」

あなた「お願い!今度奢るから!」

由美「んー、まぁええよ。」

あなた「ありがと!…( •ᴗ- )⸝⋆」

拓哉「んんんん?…どゆこと?!」

風雅「やっば笑笑笑」




inスーパー

斗亜「ちょ、あなた先輩お菓子しかないですやん笑」

あなた「斗亜くん何のお菓子が好き?」

斗亜「斗亜の話聞いてます?笑」

あなた「うん笑」

斗亜「ほんま可愛ええっすね笑」

あなた「っ?//」



あなた「斗亜くん今日ありがと〜」

斗亜「こちらこそです!ニコ」

あなた「可愛いっ笑」

斗亜「…あの、斗亜も男なんですよ?かっこいいがええ!」

あなた「そういうとこも可愛いのよ笑」

斗亜「もぉ!!キャンプでかっこいいって言わせてみせますからね!」

あなた「うん、楽しみにしてる笑」

斗亜「ぷぅ」

あなた「じゃあキャンプ楽しもうね!」

斗亜「はいっ!じゃあまた明日!」

あなた「ばいばーい」

プリ小説オーディオドラマ