前の話
一覧へ
次の話

第1話

新学期
5,555
2021/04/15 09:13
今日から高校2年生…!

そろそろ私に運命の恋を…!!
?「あなたーっ!!」

あなた「拓哉!おはよ〜」

拓哉「おはよっ!!」

?「おい、置いてくなや拓哉!!」

あなた「風雅〜!おはよっ」

風雅「おはよ」

拓哉「風雅ごめんや〜ん!あなた居たんやもん!」
この2人は私の幼馴染。

小学校から高校までずっと一緒。
拓哉「クラス替えドキドキやな〜」

風雅「また拓哉だけ離れるんちゃう?笑」

拓哉「ほんまやめてや!辛いねん涙」

あなた「去年はじめて離れたもんね笑」

拓哉「ほんまやで!」

風雅「小学校からずっと同クラの俺とあなたもちょっと怖いけどな笑」

あなた「ね!ほんとに笑」

拓哉「イチャイチャやめて〜や!!」

風雅&あなた「してないわ!笑」







校舎の前の掲示板にクラスが張り出されていた。
拓哉「おぉ!みんな一緒やん!!」

あなた「やったね!!」

風雅「良かったな笑」
ピコン
あなた「あ!」
由美
あなた、同クラやったね!
でも来るの遅いから先入っとくな笑
あなた「由美も一緒!!」
拓哉「お〜良かったやん!」

風雅「てか、はよ行こうや」

あなた「あ!時間やばい」







ガラガラ
先生「早く座れ〜」
由美「いきなり遅刻ですか?笑」

あなた「ごめんって笑」

拓哉「風雅が遅いねん〜笑笑」

風雅「はぁ?!お前が急に走るからや」

拓哉「遅いからやーん!!」

風雅「はぁ、うるさいわ〜」

あなた「喧嘩しないの〜笑」

由美「てかみんな同クラ凄ない?!」

あなた「んね!!」
クラスメイト「あなたちゃん達のイツメン集まっとる」

クラスメイト「このクラス顔面偏差値えぐない?笑」

クラスメイト「あなたちゃん可愛ええなぁ」

クラスメイト「拓哉くんかっこええ」

クラスメイト「由美ちゃんも美人すぎな」

クラスメイト「あ〜風雅くん今日もツンデレ」
風雅「なんかうるっさ笑」

拓哉「嬉しいやーん」

あなた「あ、そういえば!」

由美「なになに?!」
あなた「道枝先輩なん組かな〜??」

由美「また出た、道枝先輩。笑」

拓哉「どーなんやろなぁ」

あなた「あとで探しに行く!」

風雅「ストーカーなるなよ」

あなた「はぁい?!」

拓哉「大丈夫やろそれは笑笑」
道枝先輩…

それは、私が一目惚れした人。

って言っても全然話せてない…

今度こそ話しかけないと!

プリ小説オーディオドラマ