第11話

ゲーム
2,497
2021/05/07 09:27
由美side
由美「お、王様〜」
いきなり王様なっちゃったやん
どーしよ笑


ん〜
西村と斗亜くんがあなたのこと好きなんやろ〜

で、あなたは道枝先輩が好き。

道枝先輩は…全くわからん。


なんか、面白いことになってんな〜


長尾「ねーえ!はやくー!!!」

由美「あ、すんません笑」

長尾「はよはよ!!」

由美「じゃーあ、1番が6番にバックハグ」

あなた「え、いきなりそんな?!」

風雅「バックハグなんてそんなすごないやろ笑」

あなた「いや、でもさぁ」

道枝「あ、あなたちゃんなんや笑」

あなた「はい、6番です」

拓哉「え!!1番だれぇ?!」

長尾「ふふん!おれ〜!!!」

拓哉「ええぇぇ〜」

あーあ
西村は今日、嫉妬で壊れるんちゃう笑

長尾「じゃ、あなたいくで?」

あなた「はいっ」

ギュ

長尾「耳元)あなた、今日も可愛ええなぁ」

あなた「ちょっ///」


西村「長尾先輩!!!」

長尾「ん、なに拓哉〜?笑」

西村「俺のあなたを照れさせないでください!」

長尾「別に拓哉のちゃうやん笑」

西村「…っ!俺の幼馴染です」


幼馴染ですってなんか切ないな。


由美「ま!次いきましょ」

『王様だーれだ!』

道枝「お、俺や」

長尾「なになにーー?」

道枝「じゃあ、2番と3番はゲームが終わるまで手繋いで!」

由美「え〜私やん」

西村「嘘やん!俺なんやけど〜」

あなた「あっ!!」


あなたが大西になんか話しとる…


風雅「ふはっ笑笑 ほんまやな笑笑」

あなた「んね!たーくや!」


西村にウィンク…

は?!やっぱ、なんか勘違いしとるやんあなた


西村「はぁ?!え、なんなん!!」

あなた「いーから!早く繋いで!!」

由美・西村「はぁ…」


道枝「じゃあ時間的にこれで最後ね」

みんな「はーい」

『王様だーれだ!』

當間「お、俺です」

岡﨑「どぉするん?」

長尾「なになにーー!」

當間「じゃあ1番と3番と6番は3人でカレーの材料取りに行ってください」

あなた「おぉ!新しい!」

長尾「だれだれー??」

嶋﨑「僕です!」

道枝「俺もや!」

あなた「私です!」


え、やばない?笑

西村…顔死んどるし笑

あなたのことを好きな斗亜くんと、
あなたの好きな人の道枝先輩。








どうなるんやろ。

プリ小説オーディオドラマ