第84話

テスト当日
1,493
2021/09/08 05:31
あなたside
先生「今から30分最後の自習とする」

先生「補習がかかってるんやから集中すること」

あなた「拓哉〜大丈夫か〜?笑」

拓哉「眠い〜」

あなた「何時まで起きてたん?」

拓哉「4時」

由美「やっば笑」

拓哉「あなたと電話しながら勉強してたんやけど、あなたは1時には寝てたもんな」

あなた「起きたら電話繋がっててびっくりしたわ笑」

風雅「拓哉は自習の間 寝た方がええんちゃう?」

拓哉「補習嫌やもん」

あなた「テスト中寝た方がやばいで!」

拓哉「なら寝る」




















3日間のテストが終了!!
あなた「終わったぁ〜」

由美「疲れた〜」

風雅「そこそこできたわ」

あなた「今回 簡単やったな!」

拓哉「ちょ!待ってや!!」

あなた「ん?」

拓哉「俺もいつもよりできたんやけど」

由美「それで?」

拓哉「優等生たちができてたら平均点上がるから良くないやん!!」

風雅「別に俺ら優等生ちゃうやん笑」

あなた「普通や普通!」

由美「西村がアホ過ぎるだけやん」

拓哉「…前回 学年順位何位やった?」

風雅「12位」

由美「16位」

あなた「4位」

拓哉「…酷い」

長尾「俺も4位!!」

長尾「あなた、運命ちゃう?!」

道枝「俺は20位やったな〜笑」

風雅「いつの間に笑」

道枝「テスト終わったし斗亜の誕生日の計画立てようや!」

由美「そうやん!!」

由美「あ…一応聞いてやろう」

由美「西村は何位やったん?」

拓哉「……180位」

『やっば笑』

拓哉「みんなで言うなや!!」

道枝「あれ、2年って何人おるっけ?」

由美「200人ですね」

道枝「やばいやん拓哉!」

拓哉「で、でも!今回は頑張りましたから!」

道枝「そか笑」

道枝「おつかれさん」

拓哉「…きゅん」

由美「口で言うもんちゃうわ笑」

みんなで帰ろうとすると、
先生「あ!西野、西村!…道枝もおるやん!」

道枝「どうしたんですか?」

先生「文化祭実行委員はちょっと残って!」

拓哉「え〜みんなでご飯食べようと思ってたのに!」

あなた「お腹すきました涙」

先生「すぐ終わるから!!」

『はーい』

由美「ほな先行ってるわ〜」

長尾「席取っとく!!!」

風雅「がんばれー」

プリ小説オーディオドラマ