第20話

お風呂
2,388
2021/05/18 11:08
風雅side


あなたがお風呂から出てった途端


風雅・拓哉「はぁーーーーー」

風雅・拓哉「っ、笑笑」


ほんまに入ったときあなたと拓哉が一緒に入ってたんはびっくりしたけど、
久しぶりに3人で話せて楽しかったな。

ま、話してるんやけど笑
結構たくさん話したやん?

…というか、好きな人が服着てないで一緒に風呂入ってるってやばない?

俺と拓哉ってほんますごいわ。


拓哉「なぁ、ふう?」

風雅「ん?」

拓哉「ほんまにやばかった」

風雅「それな」

拓哉「でもなんか…うん、やばかった」

風雅「そうやな笑」

拓哉「風雅ってさ、」

風雅「ん?」

拓哉「あなたのこと好きなん…?」

風雅「…おん」

拓哉「そうやったんやね、ありがと」

風雅「隠しててごめんな。拓哉があなたのこと好きって知ってる手前、言えへんかった」

拓哉「そうやんな、ごめん!」

風雅「いや別に笑 なんかさっき、あなたがいなくなったのに誰も気づいてへんかったやん?」

拓哉「おん」

風雅「その時になんていうんやろ、あなたのこと好きなら早く気づけやって思って」

拓哉「…おん」

風雅「今まで1歩引いてたけど、あなたのこと俺も好きやから頑張ろうと思ってん」

拓哉「そっか…でも、俺も頑張るから」

風雅「おん」

拓哉「やから、負けへんから!」

風雅「俺も負けへんで」

拓哉「頑張ろな」

『おーーーーい』

拓哉「はーーーーい?」

長尾「長尾やで!お前ら遅いねん、はよ出てや」

風雅「すいません笑」

拓哉「あと5分で出まーす笑」

長尾「はいはい、早くな」

よし、拓哉に言えた。

これで正々堂々戦えるな!

頑張るわ、あなた、待っててな。

アンケート

皆さん、このお話、誰と結ばれて欲しいですか?
西村拓哉
32%
道枝駿佑
33%
大西風雅
22%
長尾謙杜
8%
嶋﨑斗亜
5%
投票数: 1117票

プリ小説オーディオドラマ