第60話

体育祭
1,676
2021/08/08 08:00
あなたside
体育祭当日の朝、なんか緊張する〜笑
拓哉「お、あなたおはよ〜」

あなた「拓哉!おはよぉ!」

拓哉「相変わらず風雅遅いなぁ笑」

あなた「そうねぇ笑」

ピンポン

エレベーターが着いた音がした。

風雅「おはよ」

拓哉「もぉ遅いってぇ!笑」

風雅「ごめんごめん」

あなた「いこぉ!」

拓哉「おん!!」







『拓哉先輩かっこいい!!』

『西村めちゃ速いやん!!』

『拓哉せんぱーい♡』
拓哉、クラスリレーも大活躍やん!!

これはかっこええなぁ…
拓哉「あなたは褒めてくれへんの〜?笑」

あなた「あ!拓哉!!…かっこよかったよ笑」

拓哉「あーと!」

『拓哉先輩〜!!』

あなた「呼ばれとるよ〜笑」

拓哉「俺はあなたと居りたいねん〜」

あなた「でも私、保健室行かなあかんからさ」

拓哉「え、なんで?」

あなた「救護係やから、保健室で怪我した人の手当せなあかんねん〜」

拓哉「そうなんや…まぁ、お昼迎えいくから!」

あなた「うん!」
in保健室

長尾「お、あなた来た〜」

あなた「すみません遅くなりました!」

當間「先輩たちすみません」

當間「次の種目出るので行ってきます」

あなた「了解!頑張って〜」
長尾「みんな怪我しないなぁ笑」

あなた「良いことですけどね、笑」

コンコン
長尾「お!来たんちゃう?!…はーい!!」

3年「お、長尾!」

長尾「怪我したん?」

3年「ちゃうちゃう!」

3年「綱引き人数足りひんから来てくれへん?」

長尾「あぁ…あなた、1人で大丈夫か?」

あなた「はい、大丈夫ですよ!!」

3年「ごめんなぁあなたちゃん」

長尾「ほな、ちょっと行ってくるわ!」

あなた「はい!頑張ってください!」
…誰も来ないし暇やなぁ〜
ガラガラ

お!!

あなた「はーい」

道枝「あなたちゃんごめんなぁ」

あなた「え、道枝先輩?!」

道枝「玉入れでぶつかっちゃって笑」

道枝「絆創膏だけ欲しい!」

あなた「了解です!…大丈夫ですか?」

道枝「おん、全然大丈夫!」
道枝先輩と2人きりとか緊張する…
道枝「あなたちゃん1人なん?」

あなた「長尾先輩と當間くんもいるんですけど、2人とも今出番なんです!」

道枝「確かに長尾出てきてたわ!」

道枝「…俺まだ出番ないし、どっちか来るまで居ってもええ?」

あなた「え…はい!」
特に何か話すわけじゃないけど、落ち着く。
道枝「あなたちゃんと居ると落ち着くなぁ」

あなた「私もそれ思ってました笑」

道枝「ほんま?嬉しい!」

あなた「っ笑 道枝先輩かわいいですよね!」

道枝「そうかぁ?笑」

道枝「あなたちゃんの方が可愛ええよ!!」

あなた「そんなこと//」

道枝「ふはっ笑 照れてるやん!!かわええ」

あなた「道枝先輩がカッコイイからですよ…//」

道枝「そんなこと言わんといてや//」

ガラガラ
長尾「え!みっちー?!」

道枝「!!…あ、長尾」

長尾「なんでおるん?!」

あなた「道枝先輩、玉入れでぶつかっちゃったみたいで…!」

道枝「そうなんよ〜絆創膏貰ってん!」

長尾「あ、そうやったんや」

道枝「俺もう戻るな!」

あなた「あ、…ありがとうございました!」

道枝「こちらこそやよ?笑」
なんか、長尾先輩怒ってる?

…道枝先輩と居ると心臓が持たへん!!

なんであんなにかっこええん?!

かわええって…やばいよぉ//
長尾「あなたー??」

あなた「あ、はい!」

長尾「お客さん笑」

あなた「あ、大丈夫ですか?!」



それからよく怪我人が来たから、
気づいたらもうお昼だったらしく…
コンコン
ガラガラ
拓哉「あなたー!!!!」

あなた「拓哉!!」

拓哉「ご飯たーべよ♡」

あなた「うん!」

拓哉「風雅と由美が席取ってくれとる!」

あなた「ありがとぉ!」

長尾「俺も一緒に食べたい〜」

拓哉「えぇ、良いですけどぉ!」

長尾「じゃあみっちー呼んでくる!!」

ガラガラ
道枝「長尾ー?」

長尾「あ、みっちー!ご飯、あなたたちと食べよ!」

道枝「ほんま?嬉しい!!」

あなた「///」

拓哉「あなた?」

あなた「なんでもない!!」



『やばぁ!美形集団やん!!』

『うちのトップが集まっとる!』

『ご飯どこじゃないわ〜』
長尾・風雅「うるさいなぁ笑」

道枝「場所変えるー?」

由美「校舎で食べてもええんやって」

拓哉「屋上行こうや!」

風雅「ええやん!」


プリ小説オーディオドラマ