第5話

帰り道
3,027
2021/04/24 13:11
拓哉side
あなた「ねぇ、拓哉〜」

拓哉「んー?」

あなた「今日さ〜」

あなたがたくさん俺に話してくれてる。

でも分かってんねん、道枝先輩と話すのが緊張するからやんな?

風雅と長尾先輩にもいじられるから、照れ隠しで俺のとこ来てるやんな?

でも、道枝先輩は多分めっちゃ鈍感。

俺はずっとあなたのこと好きやし、
そろそろ気づいてくれへんかな?





長尾「なぁ!みんな家どの辺なん?」

風雅「俺とあなたと拓哉は同じマンションっす」

長尾「え!そうなん?!すげぇ」

道枝「だから幼なじみなんやね!」

拓哉「そうっすね〜」


あ〜俺はあんまり嬉しくない。

幼なじみって言われるの、なんか。

あなたと風雅との3人の幼なじみの関係を崩したくなくて、あなたに正直に言えへんから。





長尾「じゃあ、俺とみっちーはこっちやから!」

あなた「さようなら〜」

風雅「また明日」

拓哉「さよなら〜」

道枝「また明日な!」

あなた「///」

分かりやすく照れ過ぎや。




あなた「じゃ、明日ね〜」

風雅「おん、じゃあな」

拓哉「ばいばーい」


そう、あなたは4階で俺と風雅は5階やから、あなたが先にエレベーター降りるんよ。


風雅「あいつ、ほんまに道枝先輩のこと好きやな笑」

拓哉「…そうやね」

またその話か〜

風雅「…ほんま、ちゃんとしぃや?」

拓哉「え?」

風雅「幼なじみとか、そんなん関係ないやん」

拓哉「ん、ん…?」

風雅「やから、お前は今の俺らの関係を崩したくなくて何も出来へんのやろ?」

拓哉「は、知ってたん?風雅…」

風雅「こんだけ一緒におって、気づかんのはあなたくらいやろ笑」

拓哉「嘘やん!!知ってたん!!!」

やっぱり、風雅にはお見通か。笑



風雅「で、どうするん?」

拓哉「なにを?」

風雅「やから、道枝先輩に取られんで。」

拓哉「っ、道枝先輩は鈍感そうやし…!」

風雅「やからなに?鈍感でも、道枝先輩じゃなくても、早くせな誰かに取られんで?」

拓哉「そうかもしれへんけど…」

風雅「あなたが鈍感なのはお前が1番分かってるやろ?やから、めっちゃアピールせんと。」

拓哉「…そう、やな。」

風雅「俺はずっと見てきたから、拓哉のこと応援しとるよ。絶対取られんなよ」

拓哉「おん、ありがとぉ!!!」




幼なじみ最高!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ