第70話

お昼寝タイム
1,643
2021/08/23 13:36
あなたside
パンケーキを食べ終わると、
お腹がいっぱいになって寝てしまった3人。

拓哉、風雅、長尾先輩、笑
道枝「爆睡やん笑」

あなた「道枝先輩は眠くないですか?」

道枝「俺昨日10時前に寝たんよ笑」

あなた「めっちゃ早いですね笑」

由美「私はめっちゃ寝たけど眠いわ〜」

あなた「由美も寝る?笑」

道枝「拓哉の横空いてんで笑」

由美「西村の横は嫌や〜」

道枝「あなたちゃんは?眠くない?」

あなた「私はデスソースが辛すぎて目が覚めました笑」

道枝「ほんまや!」

道枝「てか自分たちで入れて自分で選ぶってやばない?!笑」

あなた「ちゃんと見とけば良かったぁ」

道枝「天然やね笑」

あなた「いやいや!…あ、由美寝ました笑」

道枝「ほんまやぁ笑」
由美、寝顔かわええなぁ

…由美、風雅のこと好きなんだもんね。

あ〜もうどうしよ!
道枝「あなたちゃんどしたん?」

あなた「…っ、はい?!」

道枝「いや、なんか切ない顔してた」

あなた「そうですか?!…すみませn」

ギュ))

あなた「道枝先輩?!」

道枝「…なんかあったなら言ってや」

道枝「もっと俺のこと頼って?」

あなた「ありがとうございます…」

あなた「でも、大丈夫です…!」

道枝「嘘や」

グイッ
あなた「ちょ、どこ行くんですか?」

道枝「散歩行こ!」


道枝先輩に腕を引っ張られて外に出る。
由美たち残して大丈夫かなぁ…?

まぁ、まだ起きないか。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

何度もすみません🙏🏻

これで決定します!!

アンケート

誰と結ばれて欲しいですか?
道枝駿佑
36%
西村拓哉
40%
長尾謙杜
8%
大西風雅
16%
投票数: 747票

プリ小説オーディオドラマ