第85話

第1回文化祭実行委員会
1,480
2021/09/08 06:01
拓哉side
あなたと道枝先輩と生徒会室に向かってるなう
あなた「生徒会室初めて入る…!」

拓哉「俺も!!」

道枝「俺もや!」
ガチャ
👧🏻「え、え、待って待って待って!」

👧🏻「道枝様とあなた様と西村!!」

👧🏻「やばいなんでおるん?!」

👦🏻「あ〜ジャンケン負けて良かったわ!!」

👦🏻「こんな近くで見たの初めて」

👦🏻「可愛すぎん?!」

👧🏻「も〜やばい!毎日実行委員会やりたい!」
拓哉「また俺だけ西村やん〜」

あなた「愛されキャラなんよ笑」

拓哉「そうならええけど!!」

道枝「俺らはC組やからここやね!」

あなた「あ、道枝先輩のクラスの女子は来ないんですか?」

道枝「来るはずやけど〜」


ガチャ
『あ!道枝おった!なんで先いくんよ〜』

道枝「ごめんなぁ」

『大丈夫やけど…ってあなたちゃん?!』

あなた「へ?!…あ、えっと」
めっちゃ美人さんや…!
でも私どっかで知り合ったっけ?
美月「あ、急にごめんな笑」

美月「道枝と同じクラスの福田美月です!」

道枝「いつも俺があなたちゃん達とおるから、ずるいって言ってくるんよ笑」

美月「私ほんまにあなたちゃん好きやねん!」

あなた「え、嬉しいです!」

美月「なんでそんなに可愛ええん?!」

美月「もうほんま入学した時から天使や思ってたわ」

美月「まさか実行委員一緒にできるなんて!」

美月「頼りない道枝と一緒で残念やったけど、あなたちゃんおるなら毎日やりたいわ!」

道枝「ちょいちょい俺のことディスっとるし」

あなた「いや、こんな綺麗な先輩に…!」

あなた「私こそ嬉しいです!」

美月「うわ〜もうほんまに天使!!」

美月「そういえば拓哉くんもおるね!」

拓哉「あ、はい笑」

美月「やっぱ華があるな〜」

拓哉「ありがとうございます笑」

道枝「あ〜もう始まるで!」

なんか道枝先輩が女子と普通に喋ってるの初めて見たかも!
いつも長尾先輩とおるし、女子と喋ってても大体 告白されてるだけやし。

美月先輩、めっちゃ美人やな〜

こういう人なら道枝先輩にもお似合いなのかも、












生徒会長「以上で第1回文化祭実行委員会を終わります。テスト終わりにごめんな〜」

副会長「お疲れ様でした!」
拓哉「あなた?話聞いてた?笑」

あなた「え…ごめん、ぼーっとしてた笑」

拓哉「だめやん笑」

道枝「あ!長尾たち席取れたって!」

拓哉「早く行きましょ!!」

美月「道枝いつもあなたちゃんといてずるいわ」

道枝「いつめんやもん!」

美月「私の方が愛強いし!」

道枝「はいはい笑」

美月「あなたちゃん!またね!!」

あなた「あ、さようなら!」

美月「いや〜天使!!」

美月「今日はあなたちゃんと話せた記念日!」

道枝「なんやねんあいつ笑」

道枝先輩、楽しそうやった。

…ってなに嫉妬してんねん!!
私はもうしっかりケジメつけるって決めたんやから

プリ小説オーディオドラマ