第69話

Let's クッキング
1,630
2021/08/30 08:01
道枝side
このメンバー楽しいなぁ笑
拓哉「よし!道枝先輩も行きましょキッチン!」

道枝「おん!」
カウンター付きやから、リビングでゲームしてる3人がよく見えるキッチンにあなたちゃんと拓哉と向かう。
あなた「作るって言っても混ぜて焼くだけやし、3人も要らんよな笑」

拓哉「まぁ!飾り付けとかしようや!」

道枝「そうやね笑」

拓哉「よし!風雅にハート書くぅ♡」

あなた「もうなんなん笑」

道枝「風雅にデレ期か?笑」

拓哉「ずーっとデレ期っす♡」
なんて話しながらパンケーキが焼き終わり、
盛り付けをしようとしていると…
拓哉「…イタズラしません?笑」

あなた「なになに!!」

道枝「なにするん?笑」

拓哉「デスソースを生クリームの下に笑」

道枝「ええやん!」

あなた「誰にするん?笑」

拓哉「シャッフルして誰が取るか!!」

道枝「俺らはちゃんと見とかな!」

あなた「そうですね笑」
ひとつ以外はちゃんと盛り付けて完成や〜
長尾「お!すごいやーん!!」

風雅「よくできました」

拓哉「ありがとーう♡」

風雅「お前ちゃう」

由美「ちょっと西村きもいわ笑」

拓哉「ひどーい涙」

長尾「今日の拓哉はきもいなぁ笑」

拓哉「不憫たくちゃん…」

あなた「みなさん選んでください♡」

長尾「なんかあなたもニヤニヤしてるやん笑」

拓哉「ほら!選んで〜♡」
2人ともめっちゃ分かりやすい笑笑

双子みたいや笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ