第64話

片付け
1,613
2021/08/11 08:42
あなたside
体育祭は無事、C組が優勝で終わった。

実行委員で選抜リレーも出た由美と風雅は、
C組代表で表彰台に!!
教頭「それではA組は正門側、B組は南門側、C組は体育館側、D組は校舎側の片付けを行ってください」

教頭「終わり次第、各クラスごとに解散です」
ー片付け中ー
長尾「いや〜さすが俺らやな!!」

拓哉「てか、あなたやばない?!」

長尾「すごいよなぁ!あんな足遅かったんに、この2週間で選抜出て抜かすなんて!!」

道枝「ほんまやなぁ〜」

道枝「あなたちゃん頑張ったなぁ!」

あなた「みなさんのお陰ですよ!!」

あなた「私も自分でびっくりしました笑」

長尾「努力の結晶や!!」

拓哉「もうスタバ奢ったる!!」

長尾「あ!そういえば俺、抜かすも何も1位やったから…」

あなた「いやいや、スタバ行きましょ!笑」

拓哉「え、なになに?!」

長尾「保健室で約束したんよ!」

長尾「俺が抜かしたらスタバ付き合ってって」

拓哉「ふーん」

拓哉「俺も着いてくからぁ!」

長尾「まぁ、みんなで行くか!」

長尾「拓哉、2人も抜いたし!!」

拓哉「俺かっこよかったやろ?!」

あなた「え、うん笑」

拓哉「よっしゃあ!!」

道枝「…てか、いつまで黙ってるん?笑」
そういえば、ずっと黙ってる由美と風雅。
あなた「どしたん?」

拓哉「優勝したのに元気ないん?」

風雅「俺がバトンミスったから」

由美「私が受け取れなかったんよ」

長尾「まだそんなこと言ってるん?!」

拓哉「せやで!表彰されてたやん!!」

風雅「あれは全体の優勝やん」

由美「申し訳なかったし、」

道枝「みんなで頑張ったやん!」

道枝「リレーは6人で、1位やったんやし!!」

あなた「結果オーライやん!」

あなた「私の練習、2人手伝ってくれたし!」

道枝「そうやで!」

由美「ありがとうございますっ」

風雅「ありがとう…」
先生「おーい、そこ!」

先生「喋ってないで片付けしろや笑」

『ごめんなさーい笑』


先生「今日はお疲れ様やな〜」

先生「優勝おめでとう!」

先生「ほな、今日は解散〜」

『さようなら〜』

プリ小説オーディオドラマ