第16話

肝試し
2,402
2021/05/13 08:16
あなたside


先生「どこのペアが最初に行くかー?」

長尾「あなたとみっちーが行きまーす!!」

道枝「え!俺らが最初なん?!」

先生「お、行ってらっしゃい」

女子生徒「え!道枝先輩とあなたちゃん!」

女子生徒「美男美女過ぎて何も言えへんわ笑」

女子生徒「あなたちゃんええな〜」

女子生徒「お似合い過ぎて!!!」

男子生徒「道枝ええな〜」

男子生徒「まぁ、あなた様と組めるのは道枝先輩くらいだよな〜」

男子生徒「あなたちゃん可愛ええなぁ」

先生「はいはい、うるさいうるさい!!」

先生「はよ行って〜」


まだ色々と心の準備がっ!!

どうしよ、道枝先輩と仲良くなるには…

沢山話さないと!!!

…って、そんなん無理だった(涙)


あなた「わっ!!!!」

あなた「ね、もぉ来ないで(涙)」

あなた「きゃあああ」

道枝「ふはは笑笑」

あなた「なんでそんな平気そうなんですか(涙)」

道枝「ん〜、あなたちゃんを守るためかな」


…え?!
今なんて言った?!


道枝「手、繋ごっか」

あなた「…っ!はい//」


やばいやばいやばいやばい///
どうしよ、何この急な進展!!!


道枝「かわええ笑」

あなた「っ、いや、そんな//」


もう、これ以上なにも喋らんで〜//
わたし今日死ぬんかな?!


道枝「あ!ゴールや!!」


あ、終わっちゃう
どうしよ、なんか一言!!


あなた「あ!あの…」

道枝「ん?」

あなた「えっと、手繋いでくれて安心しました//」

道枝「っ、おん//」



道枝先輩かっこよすぎるよ…//

プリ小説オーディオドラマ