第2話

道枝先輩
3,941
2021/04/24 12:31
4人で3年生のフロアに来た。

順番に教室を見ていこうと思っていたら…

?「あなた!!おっは〜」
あなた「あぁ!長尾先輩おはようございます!」

長尾先輩は同じ委員会の先輩。

長尾「おん!!んで、どしたん??」

あなた「道枝先輩って何組ですか?」

長尾「ほんまみっちー大好きやな笑 あ、俺とみっちー同クラやったんよ!C組!!」

拓哉「おお!俺らもC組なんですよっ!」

長尾「あ、ほんま〜…お!!みっちーーー!!」

道枝「もぉ、なに〜?笑」

長尾「んっとな、あなたがn…」

風雅が口を塞いだ笑

道枝「ん?あなたちゃんがどしたん?」

あなた「え!私のこと知ってるんですか?」

道枝「知っとるよ〜有名やん!」

あなた「え、噂になってますか?涙」

道枝「噂って、そんなんちゃうよ笑 めちゃくちゃ可愛ええってみんな言っとるからさ!」

あなた「ええええぇぇ!///」

道枝「ふはっ笑 近くで見るとやっぱり可愛ええなぁ」

あなた「え、え!え?!///」

風雅「あーあ、壊れた」

長尾「もぉ、みっちーそれ以上やめたって笑」

道枝「ん?なんで?」

拓哉「無自覚やん笑」
え、なになに!!

道枝先輩から可愛いって言われた…?///
長尾「おーい、あなた〜 そろそろチャイム鳴るから教室戻らな笑」

あなた「え、あ!はい!」

由美「もぉ、ぼーっとしないでよ笑笑」

風雅「あんま、調子乗んなよ」

拓哉「はよ、行こや〜」

あなた「はいはい笑」
道枝「あなたちゃん!」

あなた「っ!はいっ//」

道枝「また話そうね!」

あなた「ぜひっ!//」

道枝「ふふっ笑(ニコ」

あなた「//////」

道枝先輩が私に笑ったーーー!?
由美「道枝先輩も罪やな〜」

拓哉「いや、ほんまにな!」

風雅「あいつ完全に惚れたで」

プリ小説オーディオドラマ