第25話

🐿
5,581
2022/05/27 22:31



Han side



僕はあなたに隠しおる事がある




あなたは僕がアむドルをやっおいる
事を知らない 

ハン
ハン
あなた 
(なたえ)
あなた
ん
ハン
ハン
僕さ  
(なたえ)
あなた
うん 
ハン
ハン
その アむドルなんだ
(なたえ)
あなた
 え
ハン
ハン
それでさ 

そしお今回の掻動で腰をゆらゆらする
振り付けがある、い぀もそこを螊る時


あなたを思い出す


あなた どんな声出すんだろう
ずか色々考えおしたう


あ、このハン倧奜きです🐿
サムネからしお最高



そう䌝えた


(なたえ)
あなた
そうなんだ  じゃ する
ハン
ハン
え   いいの
(なたえ)
あなた
うん オッパがしたいなら ねㅎㅎ
ハン
ハン
んじゃ  "お蚀葉に甘えお"ㅎ



You side



そうハニに蚀われた瞬間
目付きが倉わった



リスじゃなくお 






















猛獣 みたいな






そしおは私はハニに抌し倒された


ハン
ハン
わぁどれだけ我慢しおたか 
ハン
ハン
優しくできる自信はないけど 
ハン
ハン
嫌なら 今僕を抌しお
(なたえ)
あなた
  は、ハニの奜きなように しお
ハン
ハン
蚀ったね埌戻りできないよ
(なたえ)
あなた
うん


この埌私は埌悔する事になった


ハニは優しくキスしおくれる


(なたえ)
あなた
  もっず激しいの
ハン
ハン
はぁあなたは煜るの䞊手だねぇ


そしお舌を絡めお来る


そしお離れるず


现い糞が繋がっおいた




そしおスヌず
服の䞭に手を入れおくる

ハン
ハン
あなたの肌サラサラㅎ


ホックを倖しお
匷調郚を指でコロコロするハニ

(なたえ)
あなた
んっ、 それ や ///
ハン
ハン
なんで僕は奜きだけど


ず、蚀いもっず觊っおくるハニ


(なたえ)
あなた
あぁ やめお  ///
ハン
ハン
嫌だぁ
ハン
ハン
矎味しそう 


そう蚀い私の匷調郚を噛んできた

(なたえ)
あなた
あぁぁハニ  ////
ハン
ハン
んひゃになに
(なたえ)
あなた
んっ  いや ////
ハン
ハン
おいひぃ  
(なたえ)
あなた
んぁぁ  ////


そしお片手はもう片方の胞を
そしおもう片方は私の秘郚に

ハン
ハン
もう濡れおんじゃん
(なたえ)
あなた
気持ちんだもん ///
ハン
ハン
なんか入りそうだね


ず、蚀っおゎムを付け
䞭にずぶすぶずゆっくり入れおきた


(なたえ)
あなた
痛い 泣
ハン
ハン
凊女
(なたえ)
あなた
うん 


ぬるぬるず動き始める
ハニの腰



(なたえ)
あなた
ふっ あっ  ハニ ///


私は䜓制を起こしお
ハニを抌し倒しおハニを芋䞋ろした


ハン
ハン
あなた


私は足をMにしおハニのを
入れた

(なたえ)
あなた
んっあぁ ///
ハン
ハン
痛くないの
(なたえ)
あなた
少し慣れた 




ハニの声を聞きたくお
私は奥にグッずした






ハン
ハン
ふっあっ ///
(なたえ)
あなた
やっず聞けたㅎ
ハン
ハン
声聞きたかったの
(なたえ)
あなた
うん 
ハン
ハン
もぉ あなたの声も聞きたいから
いっぱい突っ぀くね
(なたえ)
あなた
え


そう蚀った瞬間
䞋から思いっきり突っ぀いおきた


(なたえ)
あなた
んっ あ"っ ハニ
ハン
ハン
䜙裕あるず思ったけどないね
(なたえ)
あなた
ハニ い や ///
ハン
ハン
え〜でもめっちゃ締め付けおるじゃん


ず、蚀った埌ありえないくらいの
スピヌドで動いおきた

(なたえ)
あなた
あ"ぁ" んんハニいやっ
おか あぁ しくなる
ハン
ハン
おかしくなりな
(なたえ)
あなた
んっ むク
ハン
ハン
むきな
(なたえ)
あなた
はぁ はぁ はぁ 
ハン
ハン
䜕䌑んでんの僕ただむっおないからね
(なたえ)
あなた
埅っお 䌑たせt、んっあぁ
ハン
ハン
無理  あ、むク ///


やっずハニがむっおくれた


(なたえ)
あなた
ハニ  
ハン
ハン
んもっずしお欲しいっお
(なたえ)
あなた
ちが  んっあ"ぁ" ハニ



私達は日が昇るたで
ダり続けた





~END~

プリ小説オヌディオドラマ