前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.変化
1,002
2022/09/25 21:00






朝。





ほぼ毎日通る、駅までの道。







いつも通りのはずの道なのに、意識してなくとも感じる変化。







どこからか香る甘い匂いが、俺の鼻をくすぐった。







考える間もなく、答えは分かっていた。






分かっていたけど、それが確かなのかを知りたくて、あたりを見渡す。








ほら。









オレンジ色の、それ。









小さくて可愛い あなた なのに、離れていても存在は大きい。







だから、もっと、もっと、





って、求めたくなる。









でも、求めて近づきすぎると、その良さが壊れてしまう気がして。









俺と、 あなた との距離は、このままが良いんだと、勝手に思い込んでいた。







…いや、そうでないといけないと、自分に言い聞かせてた。




プリ小説オーディオドラマ