第8話

8話(こちらもちょっとエッチ入る)
1,511
2020/09/26 23:28
||☆\“(・_・。)コンコン
福永:……………………誰?
日向翔陽
日向翔陽
翔陽だよ!!!
福永:入って
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ポンッ(座る音)
日向翔陽
日向翔陽
ねっ、ねぇ兄さん………あのさ昨日…………………(///ω///)ボッ
福永:どっ………どうしたの!?
日向翔陽
日向翔陽
あっ………あのね白鳥沢の白布さんと瀬見さんと川西さんとえっちなことしちゃった(。•́ωก̀。)…グス
日向翔陽
日向翔陽
怖かった:(´◦ω◦`):ガクブル
福永:っ…………大丈夫?泣いていいんだよ。あと消毒もしたいから((ボソッ…
日向翔陽
日向翔陽
(இɷஇ )
福永:とりあえず、まだ時間あるから髪の色落としてコンタクト外しておいで
日向翔陽
日向翔陽
うっ……………うん
〜数分後〜
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
日向翔陽
日向翔陽
ただいま(まだ声は治る時間じゃないんでね!あっ、てか時間は3時なんか色々と違うけど気にしないでね)
福永:寝てていいよ。疲れたでしょ
日向翔陽
日向翔陽
うん。(-ω-*)スヤァ..
福永:(はぁ………寝たか、消毒しなくちゃね)
グイッ(日向の足をY字にした)
作者
作者
あっ、ちなみにもう下着は脱がせてますキラッ☆(ゝω・)V
福永:うん………シてちょっとしか経ってないからかアナルは開いてるね(解さなくていっか)
福永:てか作者出てくんな〇ね
作者
作者
えっと福永くんそれは?
福永:これ?これはねー
     
 ▄▄▄▄██〓█●
▂▃▄▅█████▅▄
████████████
◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤ 
   ヽ(´・ω・)ノ
福永:戦車だよ
作者
作者
ゑ?
作者
作者
もう1回
福永:だから
     
 ▄▄▄▄██〓█●
▂▃▄▅█████▅▄
████████████
◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤ 
   ヽ(´・ω・)ノ
福永:戦車だってば
作者
作者
ゑ?それで攻撃するん?
福永:バンッ(これで〇んだな)
作者
作者
本編戻りマース
ぐちゅ………くちゅ………
日向翔陽
日向翔陽
んっ………んにゃァ………
福永:!?びっくりした、睡眠薬飲ませるか( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
福永:んっ❤……ふっ❤はぁはぁはぁ
福永:これでOK
ゴクッ(飲ませる音)
日向翔陽
日向翔陽
んっ…………ニャンかニライ(なんか苦い)(寝てます)
作者
作者
あっちなみにさっき福永くんがしたことは
作者
作者
コップに睡眠薬入れてそのコップに沢山射精してコップ満タンにした状態で日向に飲ませました
福永:いれまーす
ぐちゅクチュぐちゅぐちゅ
福永:よし奥まで行った
✂ (º∀º) ✂
作者
作者
すんません今回はここまでです色々と用事が重なってしまい出来ませんでした。
すんません。そろそろ時間がヤバいので(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ