第5話

第四話
1,770
2020/07/18 12:05
???:翔陽...兄ちゃんだよ...いつしょには話そう....
日向翔陽
日向翔陽
ワカッタ...イマアケルネ【ショウヘイニイチャン】
作者
作者
今から目だけの会話です
福永:(  '-'   )(翔陽口調戻ってきちゃってるよ...薬飲んだら?)
日向翔陽
日向翔陽
(  '-'   )(ソウスルネ....)
ゴクンッ(薬飲んだ音)
日向翔陽
日向翔陽
(  '-'   )(元に戻ったよ)←やっばり目で会話することは変わりないんだねby作者
福永:(  '-'   )(愚痴大会でもする?)
日向翔陽
日向翔陽
(  '-'   )(うん、そうしよう)
福永:(  '-'   )(聞いてよこの前山本が俺に『ウルトラソウッ!』って言って突っ込んできたんだよ、そしてどうした?って聞いたら孤爪が寝言で『ウルトラソウッ!』ってたんだって、それ聞いて俺思ったこと行っていい?言うよ、いちいち突っ込んで来なくて良くね?)
日向翔陽
日向翔陽
(  '-'   )(なにそれやばっwwなにそれ寝言で『ウルトラソウッ!』とかやばww)
福永:(  '-'   )(それなwwそれでさ今俺思ったんだけどやっぱり俺たち真顔で笑うんだね)
日向翔陽
日向翔陽
(  '-'   )(うんそうらしいね)
日向翔陽
日向翔陽
(  '-'   )(じゃあ次俺ね、あのね前の日曜日外で暇だったからブラブラしてたのよ、んで暇だったからどっか行こうと思って電車乗ったら他校の人全員いたんだよ、あっ他校って言うのは青葉城西と白鳥沢と梟谷ね、なんかノリとかで音駒の人来ないかなぁ〜って思ってたら音駒の3年が乗ってきたんだよもう俺びっくりしちゃって『ウェイ!?』って言っちゃったもん)
福永:(  '-'   )(『ウェイ!?』とはwww)
日向翔陽
日向翔陽
(  '-'   )(そしてその声に大おu.....及川さんが『あっれ〜チビちゃんジャーン✩』って行ってきたのよ今兄ちゃんなんでその及川っていう人が分かったの?とか思ったでしょ、それはね...なんか知らんけど俺が髪の毛にスプレーかけて出かけてたからだよ)
福永:(  '-'   )(そうなんだーってかなんで俺が思ったこと分かったの?エスパーかなんかなの?あってか俺ら今の状態他の人見たら『此奴ら直接脳内で語り合ってやがる』状態だもんね、)
日向翔陽
日向翔陽
(  '-'   )(そうじゃん今考えたら俺たちのこの光景見てた中学の先輩達全員『此奴ら直接脳内にやって喋ってんじゃん』ってたもんね)
福永:(  '-'   )(てかもう12時(昼)じゃん確か12時には飯だから全員食堂来いとか言ってなかった?)
日向翔陽
日向翔陽
(  '-'   )(あぁ、そう言えば言ってたね、じゃあ食堂行こっか、あっ、そういえば夏が今度一緒に遊ぼう的なこと言ってたよ)
福永:(  '-'   )(そっか、それじゃあ夏にわかった今度遊ぼうって伝えておいて、じゃあ食堂行こっか)
✂------------------------------------✂
作者
作者
ハイっ!今回はここで終わりです!そして私24日から夏休みなんで結構出せるようになると思います!!そして今回の日向と福永の会話どうでしたか?なんかあんまり面白くないような聞がしました。面白かったか面白くなかったかコメントでお願いします!それじゃあまたね!

プリ小説オーディオドラマ