第3話

せんしま R18
1,229
2019/12/18 19:56
センラside
センラ
センラ
しまくーん
志麻
志麻
なにぃ?
センラ
センラ
ほら、帰ってきましたよ?
志麻
志麻
んー
志麻
志麻
もぉむりぃねむぅぃ、、
センラ
センラ
えー起きてくださいよ
志麻
志麻
明日
センラ
センラ
ん?
志麻
志麻
お風呂、
志麻
志麻
明日はいろぉ?
センラ
センラ
しょうがないですね、、
志麻
志麻
ん、寝よ?
センラ
センラ
あー!!!
センラ
センラ
やっば!スマホの充電器わすれたぁ!!!
志麻
志麻
ええぇ??
志麻
志麻
あしたにしよーよ、、
センラ
センラ
スマホも忘れちゃったから、、
志麻
志麻
ばかじゃねぇの?
センラ
センラ
すいません、、、
志麻
志麻
俺がついてってやるから、早く、寝たい
センラ
センラ
しまくんすいません、、
志麻
志麻
ほりゃ、しゃっ、ととりいくよ?
志麻
志麻
んん、…zzZ
センラ
センラ
ああ、やっぱり家います?
志麻
志麻
んーん、ついてく、
センラ
センラ
じゃあ行きますか、
お外だよッ 寒いよッ
志麻
志麻
さっむ!!!!!
志麻
志麻
めちゃめちゃ目さめたわ!!!
センラ
センラ
そ、そうですか、www
センラ
センラ
あ、着きましたね
センラ
センラ
すぐ取ってきますんで!!!
ーーーーーーーーーー
志麻
志麻
それでさーさかたがさーーー
センラ
センラ
はあ、
志麻
志麻
んでそこでうらたさんがーー
センラ
センラ
はい
志麻
志麻
そしたらさ!さかたがーーーー
志麻
志麻
でもうらさん的にはーーー
志麻
志麻
んで、、、
センラ
センラ
ちょっとしまくん!?
志麻
志麻
え!?
センラ
センラ
なんでセンラといるのに他の人の話すんですか、
志麻
志麻
あう、、ごめん、、
センラ
センラ
はぁ、
いまセンラはおこですけど、、、
しまくん可愛いからゆる、、
だめだ!!ここは、
センラ
センラ
帰ったらお仕置き、ですよ?
志麻
志麻
い、いやだ、
センラ
センラ
いましまくんが断れる立場ですか?
志麻
志麻
ん、、
志麻
志麻
あ、謝るから許して?
センラ
センラ
だめですよ♡
ーーーーーーーーーー
センラ
センラ
あはは、そんな怯えなくても、
志麻
志麻
だって目がわらってないぃ、、
ビクビクしてる、涙目とか余計そそるんですよね、/////
スリッ
志麻
志麻
ひうっ!!
センラ
センラ
安心して下さい、きもちーことしかしませんよ?
カチャ
志麻
志麻
えっ!?
志麻
志麻
待ってこの手錠なに!?怖いよ、
センラ
センラ
怖くないですよ?
これは志麻くんのための躾、なんですから
志麻
志麻
無理無理こわっ、
志麻
志麻
あああ、、!
志麻
志麻
なんで裸にするの、/////
センラ
センラ
きもちーこと、するんですよ
センラ
センラ
しまくん、
センラ
センラ
イきたくてもイけない地獄か
イきすぎちゃう地獄、
どっちがいいですか?
志麻
志麻
ど、どっちもいや、!
センラ
センラ
どっちもかー
志麻
志麻
え!?
センラ
センラ
しょうがないなー
志麻
志麻
い、言ってな、
ヴヴヴヴヴヴ
志麻
志麻
なに、それどうするの、
センラ
センラ
志麻くんの穴に入れるんですよ
志麻
志麻
えっちょっやッ!/////
ヴヴヴヴヴヴ
志麻
志麻
ひぁっえぅ、、あああッ!♡
センラ
センラ
いまこんなに感じちゃダメですよ、これまだ10段階中1、ですよ
志麻
志麻
むり、むりむりイっちゃ、、
志麻
志麻
う!?!?/////
志麻
志麻
はなして、、
センラ
センラ
なんでですか?
志麻
志麻
、なんでもないっ!/////
センラ
センラ
そうですか、これ、
志麻
志麻
なにこれッ、
センラ
センラ
コックリングです、
志麻
志麻
これじゃイけないッ♡
センラ
センラ
志麻くんはなんでもないから大丈夫ですよね
志麻
志麻
むりむりむりむりむりッ/////
センラ
センラ
じゃあ僕出かけてきますんで
志麻
志麻
え!?待ってはずしてぇッ♡
ーーーーーーーーーー
2時間くらい潰すか、、
センラ
センラ
おーい、さかたん、うらた、、
なんか、喘いでる?
センラ
センラ
考えることは一緒wwwかな?
センラ
センラ
コンビニ行くか、
ーーーーーーーーーー
フラフラしてたら3時間経ってました草ですね
志麻
志麻
ん、ああッ/////
センラ
センラ
あー志麻くんー、
涎で体中ドロドロですよ?
志麻
志麻
前のッ、前の外してぇ、♡
センラ
センラ
ん?それはもう了承を得たということでいいですか?
志麻
志麻
え?
センラ
センラ
ほい
志麻
志麻
あ、、動いてッ/////
センラ
センラ
志麻くんが動けばいいじゃないですか?
志麻
志麻
腰、ぬけちゃったぁ♡/////
センラ
センラ
しょうがないですねッ!
ちなみに今は志麻くんが騎乗位しててそこを僕がついた感じですね☆
志麻
志麻
あ、ッ/////〜〜〜ッ!、
いけないぃ、前のッ!前のとって、♡
センラ
センラ
はい♡
わ〜〜めっちゃヒクヒクしてて可愛い、
センラ
センラ
そうだ!志麻くん動けないんですよね?
センラ
センラ
なら、、
うわ、かるっ!この人なに食べてんの、
志麻
志麻
なんで持ち上げて、
志麻
志麻
って!!!
センラ
センラ
よっ、と
志麻
志麻
アアアアアアアアアアッッ!?//////////♡♡♡
ビュルルルルッ
センラ
センラ
え?これだけでイッちゃったんです?
センラ
センラ
だめだなぁ、今から1時間は突くのに
志麻
志麻
むりぃ!むりぃ!イッてるからァ!!/////
センラ
センラ
むりむりむりむりうるさいですよ?
志麻
志麻
アアアアアアアアアアッ、/////
HAHAHA
たのしぃなぁ
ーーーーーーーーーー
志麻
志麻
いって、
センラ
センラ
良かったですね、僕がいて
志麻
志麻
お前がいたからこうなっているのだが?
センラ
センラ
え?
志麻
志麻
お?
センラ
センラ
ん?
志麻
志麻
やんのか?
センラ
センラ
ヤりますか?
志麻
志麻
ヤ、ヤりません、
ーーーーーーーーーー
作者
作者
最後のくだり個人的に好き((
作者
作者
今度はすとぷりでも描きたいなー
作者
作者
おつちょこー

プリ小説オーディオドラマ