第4話

342
2021/07/20 09:15
クラスメート
クラスメート
…なら胡桃沢さんでいいですか?
はい!!!
え、ちょっとそんな元気に言わないでくれない?私やりたくないんだけど。
胡桃沢 (なまえ)
胡桃沢 あなた
もー、面倒臭いしいっか。
はいはい。
さとみ
さとみ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラスメート
クラスメート
では、これで授業は終わりです。
皆さん、暑いですから気を付けて帰りましょう。
え、もう終わり??早くね??
でも早く方がいっか。今日お母さんのお墓参り行くつもりだったから。…まてまて、私今日呼び出されてるんだった。じゃあ朱寿に頼んで撮ってもらってさっさと終わらせるか。
…お母さん、ごめん。








ころん
ころん
おせーな!!
さとみ
さとみ
それな?wwwwwwwwもうちょっと早く来よーよw愛華の事切ったんだからwwwwwwww
花抹 愛華
花抹 愛華
もぉ!!!!それは 愛華があなたちゃんのぉ、気に触る事ぉ、したからなのぉ!!
そんなに言わないでぇ??
うわ、きも。小文字厨は嫌いなんだよね。
じゃあそろそろ『起動』させてボコボコにしますか!
ころん
ころん
とりま殴らせろ。
そう水色が私に言い、拳を私に当てた。
残念、ごめんね水色?
ころん
ころん
ったぁぁぁ!!!!
なんだよお前!『愛華の悪口言った』癖に!
胡桃沢 (なまえ)
胡桃沢 あなた
…花抹の悪口?
ごめんね水色?
私、体を一定時間『硬くする』事は出来るんだよね。
なんだろ、『細胞』の一つ一つに集中して血を流してるというか、それで『細胞硬化』させてるんだ。
…それに、花抹の悪口の事もあるし。
さとみ
さとみ
ころんっ?!
ころん
ころん
なんだお前!!
お前なんか鉄とか入れてんのか?wwwwwwww
いじめっ子
いじめっ子
体に鉄入れるのは草wwwwwwww
いじめっ子
いじめっ子
いやそれなwwwwwwww
いや、細胞硬化なんて普通は思い付かないだろうけどwwwwwwww
花抹 愛華
花抹 愛華
チッ
胡桃沢 (なまえ)
胡桃沢 あなた
じゃあ私帰るね?wwwwwwww
水色は手に湿布でも貼っとけば?wwwwwwww
いや、完全悪女で草。








胡桃沢 (なまえ)
胡桃沢 あなた
…お母さん、これ、お母さんの好きなお菓子と花。
私はあれからお母さんの墓に行った。お母さんの墓はおばあちゃん家にあって、お母さんの墓に行くついでにおばあちゃん家に泊まってるんだ。
おばあちゃん
おばあちゃん
あなた、よく来たねぇ。
あの子の墓にはもう行ったかい?
胡桃沢 (なまえ)
胡桃沢 あなた
うん、おばあちゃん。
おばあちゃん、仕事は大丈夫なの?
おばあちゃん
おばあちゃん
ああ、大丈夫だよ。
今日は泊まって行くでしょ?部屋、今メイドが用意してるからねぇ。
胡桃沢 (なまえ)
胡桃沢 あなた
ありがとうおばあちゃん。
じゃあ部屋行くね。
ちょっと眠たいし、とも付け加え、メイドさんが用意してくれた部屋へダッシュへ向かった。そう、今日の夢の続きを見る為に。
胡桃沢 (なまえ)
胡桃沢 あなた
…スー、スー…
気付いたら私は深い眠りについていた。

プリ小説オーディオドラマ