前の話
一覧へ
次の話

第20話

作者から
68
2021/09/16 07:02
作者
作者
こんばんは
作者
作者
作者です
作者
作者
ついに完結しましたー!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
作者
作者
どうだったでしょうか?
作者
作者
では、
作者
作者
作る上での裏話をしたいと思います
作者
作者
椿のお母さんがいたと思うんですけど
椿の母
椿の母
私よ
作者
作者
あ、そうこの人
作者
作者
この人、虐待してたの分かりましたか?
椿の母
椿の母
し、してないわ!
作者
作者
いや、してる
作者
作者
詳しくは、一章をご覧ください
作者
作者
機嫌によって変わるなんてひどい親ですね
作者
作者
椿は誰に似たのでしょうか?
椿の母
椿の母
作者
作者
あ、黙っちゃった
椿の母
椿の母
だって仕方ないじゃない!元はというといじめられるあの子が悪いのよ!静かな性格だから
仕方がなピー
作者
作者
うるさいから黙ってなさい
作者
作者
本当は遊園地の会は没にする予定でしたが書いてしまいました
作者
作者
無視しても大丈夫な場面です
作者
作者
でも、その頃から椿は依のことを心配していたんです
作者
作者
ね、椿
椿
椿
作者
作者
やべーめっちゃ無視されてる
椿
椿
うるさい
作者
作者
あ、
作者
作者
道端の子猫を見ているようです
作者
作者
意外と可愛いですね
椿
椿
作者
作者
じゃ、ラストにアンケート取ります
作者
作者
キャラで誰が好きか教えてください
作者
作者
2人くらいいる人、その他がある人はコメント欄にお願いします

アンケート

キャラで誰が好き?
椿
50%
40%
椿の母
0%
椿の友達
0%
いじめっ子たち
10%
その他
0%
投票数: 10票
作者
作者
よろしくお願いします
作者
作者
次の話は大好きなツユさんを元に作った話です
作者
作者
明日あたりに出すのでよかったら読んでください
いじめっ子1
いじめっ子1
読まねぇとぶっ○ろすぞ!
いじめっ子2
いじめっ子2
きゃははっ!
作者
作者
依
椿
椿
作者
作者
じゃあこの辺で
椿の兄
椿の兄
俺らの
先生
先生
出番が
先生
先生
ねぇ…
友達1
私たちもだよ
友達2
作者ひどい
ブーブー
作者
作者
ブーイングめっちゃ飛び交ってる
作者
作者
心に刺さるぜ…
依
私も少ししかないんですけど…?
作者
作者
ほんとごめんって
作者
作者
ちょっと締めを言わせて?
作者
作者
ご愛読ありがとうございました
作者
作者
また次の作品もお気に入り登録していただけると嬉しいです
作者
作者
これからはサブ話を少しずつあげていこうと思います
作者
作者
これからもこのバカな作者をよろしくお願いします
作者
作者
本当にありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ