第15話

laugh
5,634
2021/07/09 13:29




〜あなたside〜








『、、ゔぅ、、』








腰が痛くて目が覚めた










、、、やまとのベッド、、?








そして、隣には上半身裸で気持ちよさそうに眠るやまと
















そっか、、そういえばそうだ









昨日この人に抱かれたんだ、私












記憶がはっきりしていなくて、



確かなことはあまりわからないけど










この腰の痛みが私に実感を湧かせる














いざ実感が湧いてきたとなると







顔を見るのも恥ずかしい













昨日の オトコ になったやまとを思い出してしまう








だから、




今日はもう、やまとを起こさないようにして帰ろう














と、思ったものの、










『いっ、、、、たぁぁ、、』












腰が痛すぎる










動けないし、痛いし、、





ベッドにうずくまってたんだけど、、













や「、、、あなた、」




や「おはよ」










起こしてしまいました












『や、やまと、おはよう』











腰の痛みを悟られないように



平然と返したつもりだったんだけど、












や「やっぱ腰痛いでしょ」




や「ごめんね」












心配したような顔をして腰をさするやまと










やっぱりやまとに隠し事は出来ないや











『えへへ、笑』




『今動けないんだよね笑』












や「、、、よいしょっ」












すると突然、お姫様抱っことやらをしてくるやまと
















『!?』












でも、気持ちを悟られないように



平然と










『彼女でもないのに、やめなよ、笑』











、、平然と、、











するとやまとは












や「そうかもね、」













いつものように目の横に皺を寄せて







少し困ったような切ないような顔で













クシャッと笑った





















next ♡×35

























プリ小説オーディオドラマ