第17話

rule
4,744
2021/10/03 11:57





事が終わるとまた元通り










ただの友達のように戻る













のは私だけらしい















『、、、、、』










無言でスマホをいじる私の横に










や「何見てんの」










アイスを食べながら座るやまと












『別にやまとに関係ないじゃん』



『彼氏でもないのに』










自分の気持ちがバレるのが怖くて







冷たく当たるのはいつもの事
















や「確かに彼氏じゃないけど」



や「ただの友達でもないじゃん?」















『ま、、、そうかも、ね』













、、、そんなこと言うのずるいよ



















そんなただの友達 ・ ・ ・ ・ ・ じゃない私たちには、たった2つのルールがある













1.口外しない





あくまでもやまとは有名人




やまとのためにも、私のためにも、これは大切なルール











そして、















2.相手の恋愛に口出ししない





どちらかに恋人が出来たらこの関係は終わり



それほど脆い関係





















このルールが私たちを苦しめるなんて


















この時はまだ、知る由もなかった



























プリ小説オーディオドラマ