第8話

labyrinth
6,318
2021/06/26 11:20




キスをした瞬間、

目を閉じていたから分からないけど










きっとあなたは驚いた顔をしているのだろう











や「、、、、っおい、、!」











ドンッ












押された肩に残るわずかな痛み










思ったよりも強く押されて後ろにあったソファーに尻もちをつく













や「、、ごめん」











気まずそうに目をそらすやまと
















時計の音だけが響くこの部屋に









ただ2人

















いまこの世界には
















あなたと2人


















2人きりの静寂を破ったのは













や「どういうつもり?」












やまとでした












『やまとがs』









や「同情とかいらねぇし、」









や「半端な気持ちで来られると迷惑なんだよ」












『、、、っ、、ごめん』











半端な気持ち、か、










本気なのにな、














このとき、気持ちがバレてはいけないと悟った












バレればこの都合のいい関係は終わる












そう悟った
























そんな私に残された道はただ1つ















『、、、、別に、半端でもいいじゃん』









や「は?どういうこと、、?」























『当てつけにしてくれたらいいじゃん』


























ただ1つの残された道が迷宮だということを知るのは





もう少し先の話
























プリ小説オーディオドラマ