第10話

喧嘩☆
180
2021/08/09 09:46
〜学校からの帰り道〜
モブ
モブ
おいお前
橘真琴
橘真琴
…でさー、二郎は
二郎
二郎
うん
モブ
モブ
おいって言ってんだろ!(真琴の肩掴んだ)
橘真琴
橘真琴
…んだよボケ(ガチトーン)
二郎の耳は塞いでます
モブ
モブ
次男に用があるんだ。席外せ
橘真琴
橘真琴
!(まさか、二郎をレイプすんのかこいつ?俺がそんなの許すわけねぇだろ?)
ただ、喧嘩するだけですけど、真琴は二郎が絡むとこういう風に捉えるんですね。
橘真琴
橘真琴
は?おめぇ俺の二郎に手ぇ出したら全裸で、しかもマジックで『僕は変態級のドMなのでサンドバッグにしてください♡』って書いてその辺に捨てるぞ?
モブ
モブ
は?やれるもんならやってみろよ
橘真琴
橘真琴
…二郎〜、ちょっとまっててねー!
二郎
二郎
わ、わかった?
〜路地裏〜
ドカッ
橘真琴
橘真琴
こうしてー、(服燃やしてマジックで書いた)
橘真琴
橘真琴
…これでよし。(ごみ捨て場にほおり投げた)
橘真琴
橘真琴
じろぉぉお!
二郎
二郎
お、早かったな?何してたんだ?
橘真琴
橘真琴
お腹すいたぁ!
二郎
二郎
 じゃあ帰るか
橘真琴
橘真琴
うん!
本日はここまで!
モブはきっと警察に捕まったことだろう。可哀想に
橘真琴
橘真琴
いや、俺の二郎に手ぇ出そうとするのが悪い。てかそもそも話しかけるのもアウト
束縛?
橘真琴
橘真琴
?いや、二郎には俺と兄弟がいれば問題ないでしょ?
ええ、
橘真琴
橘真琴
…番外編で監禁でもしてやろうかな、
マジカヨ
二郎
二郎
え?俺監禁されるのか、?
橘真琴
橘真琴
…冗談だよっ☆(割と本気だよ)
二郎
二郎
そうか。なら良かった
橘真琴
橘真琴
うん!(番外編までに逃げられたらいやたからね!)
真琴が怖いのでまたねー!

プリ小説オーディオドラマ