第7話

番外編(BL☆)
203
2021/08/09 02:23
今回はご都合(違法)マイクにやられるぜ☆

性格が変わります☆
やられた後という事で☆(めんどくさいので←)

ちなみに、今回は男バージョン
橘真琴
橘真琴
ガチャ(帰ってきた)
〜リビング〜
橘真琴
橘真琴
おい二郎
二郎
二郎
ん?
橘真琴
橘真琴
プリンやるよ
二郎
二郎
!ありがとう
橘真琴
橘真琴
おう
橘真琴
橘真琴
俺は喧嘩してくる
二郎
二郎
え、?(喧嘩…?)
〜数分後〜
橘真琴
橘真琴
ボコしてきた
二郎
二郎
!?
なんと、血まみれの真琴が帰ってきた
二郎
二郎
ちょっ…大丈夫か!?
橘真琴
橘真琴
あ?これあいつらの返り血だから問題ねぇよ
二郎
二郎
…こ、殺したのか?
橘真琴
橘真琴
は?殺すわけねぇだろ(←オムライス作ろうとしてケチャップが大惨事になって笑われたのでムカついてボコした。(返り血もあるが相手にさほど外傷は無かったという…(つまり、殆どケチャップ☆)))
二郎
二郎
そ、そっか
橘真琴
橘真琴
…着替えてくる
二郎
二郎
うん
〜着替えた〜
橘真琴
橘真琴
二郎
二郎
二郎
ん?
橘真琴
橘真琴
ぎゅ、
二郎
二郎
?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
橘真琴
橘真琴
二郎は俺のだよな?
二郎
二郎
う、うん、
橘真琴
橘真琴
…なら、いい。
一郎
一郎
ただいま
橘真琴
橘真琴
お?兄貴おかえり
一郎
一郎
え?兄貴?
二郎
二郎
兄ちゃん、おかえり
一郎
一郎
おう、二郎ただいま
橘真琴
橘真琴
…兄貴、これ(二郎)俺のだから
一郎
一郎
お、おう???
二郎
二郎
/////
橘真琴
橘真琴
…二郎食いてぇ
一郎
一郎
!?!?
二郎
二郎
橘真琴
橘真琴
ヤりてぇなぁ、(←)
二郎
二郎
!?/////
橘真琴
橘真琴
ちょっとヤってくるわ(二郎抱っこしてホテルへ)
二郎
二郎
へ、?ちょっ
〜ヤっっった☆〜
〜次の日☆〜
橘真琴
橘真琴
二郎〜!!!
橘真琴
橘真琴
朝だよー!
二郎
二郎
ん゛、
橘真琴
橘真琴
うわ、声枯れてんじゃんw
二郎
二郎
腰が…
橘真琴
橘真琴
抱っこしたげる〜(抱っこした)
二郎
二郎
ぎゅ、
橘真琴
橘真琴
ねぇじろちゃん?
二郎
二郎
ん?
橘真琴
橘真琴
ご馳走様(耳元で(イケボ))
二郎
二郎
〜っ♡(イった)
橘真琴
橘真琴
かわいー!
二郎
二郎
ふ、普通、逆だろ、?
橘真琴
橘真琴
え?二郎男同士の知識ある???
二郎
二郎
そ、それは…
橘真琴
橘真琴
無いよね?(まぁ、女になればそっち攻めでいけたけど、あえて言わんとこ)
二郎
二郎
うん、
橘真琴
橘真琴
なら、攻めれないじゃん
二郎
二郎
…ぅ゙っ、(確かに、)
橘真琴
橘真琴
そろそろ帰ろーねー
二郎
二郎
うん
〜家〜
三郎
三郎
真琴、おかえりなさい
橘真琴
橘真琴
ただいまー!
三郎
三郎
…ところで、二郎、お前はなんで真琴に抱っこされてるんだ?
二郎
二郎
腰がいてぇんだよ、
三郎
三郎
?打ったのか?
橘真琴
橘真琴
んーん。襲った
三郎
三郎
襲…?
橘真琴
橘真琴
?犯した???
三郎
三郎
…そ、そうでしたか/////
橘真琴
橘真琴
うん、二郎可愛かったよ〜!
二郎
二郎
/////
とゆー事で、今回はここまでぇぇぇぇえ!!!!
BLを入れるつもりは無かった…!(嘘かもしれない)
基本的に二郎は受けだと思うんですよね(聞いてない)
襲うとこもしてほしい!っていう人がいれば、番外編2で襲います☆(まぁ、番外編は基本的にBLになるかもな)
BL苦手な人は番外編見ないでね☆

プリ小説オーディオドラマ