第15話

ネタが無い…!
132
2021/08/12 09:15
久々に本編出すぜ
ネタがねぇけど、
あ、そうだ
ナンパしよう…!
では、本編へGO!
〜今真琴は1人でお散歩してる〜
モブ
モブ
へいそこのお嬢さん
モブ
モブ
俺らとお茶しよーぜー
橘真琴
橘真琴
…。(なんだコイツら)
モブ
モブ
なぁ聞こえてる?
橘真琴
橘真琴
…。
モブ
モブ
おいって言ってんだよ!(腕掴んだ)
橘真琴
橘真琴
…あ、ぼくぅ?
モブ
モブ
お前以外に誰がいんだよ!
橘真琴
橘真琴
…てかさぁ、
橘真琴
橘真琴
お前らモテねぇだろ?
モブ
モブ
は?
モブ
モブ
…確かに、俺モテねぇ
橘真琴
橘真琴
…(よし、認めた方はおしりペンペンで許してやろう)
橘真琴
橘真琴
執拗いとモテるどころか嫌われるんだぜ?w
モブ
モブ
…まじか、気をつけよ、
モブ
モブ
このアマ…!(殴ろうとしてる)
橘真琴
橘真琴
…ドカッ(蹴り飛ばした)
モブ
モブ
…(まじか、)
橘真琴
橘真琴
おにーさんはおしりペンペンの刑でーす!
橘真琴
橘真琴
ついてきてくれるよね?
モブ
モブ
は、はい(行かないと殺される!)
〜路地裏でおしり叩きまくりました〜
モブ
モブ
ピク、ピク
橘真琴
橘真琴
…ぅぉぅ、痙攣しながら気絶してる…
橘真琴
橘真琴
…ま、僕はしーらないっ(←)
〜家〜
二郎
二郎
真琴、何してたんだ?
橘真琴
橘真琴
お散歩!
二郎
二郎
俺を置いて?
橘真琴
橘真琴
…次からは一緒に行こうね〜!
二郎
二郎
うん!
…え?短いって?
仕方ないじゃん、ネタが思いつかないんだから、
誰か、ネタ提供してくれてもいいんだよ?w

プリ小説オーディオドラマ