第3話

学☆校☆
249
2021/08/06 02:35
〜学校〜
今日が学校初日だ。頑張らないとな
せんせー
せんせー
では、転校生の女の子を紹介する。
せんせー
せんせー
入っていいぞ
橘真琴
橘真琴
はいっ!失礼します!
二郎
二郎
ガタンッ(まさかとは思ったけど、同じクラスかよ!)
モブ
モブ
うお、可愛い女子じゃん!
橘真琴
橘真琴
橘真琴ですっ!よろしくお願いします!
せんせー
せんせー
席は…二郎の隣でいいか?
橘真琴
橘真琴
はいっ!(席に座った)
橘真琴
橘真琴
二郎の隣…♪
二郎
二郎
キュン(可愛い!)
おひるやーすみー
二郎
二郎
真琴!一緒に食おうぜ〜!
橘真琴
橘真琴
お、いいよぉー!(反応気になるし)
モブ
モブ
あ、俺もいいか?
モブ
モブ
俺も!
二郎
二郎
おう!いいぜ!
橘真琴
橘真琴
…こく、(知らん人や)
パカッ(お弁当開けた)
二郎
二郎
!?
そして、閉めた
モブ
モブ
お?今のw
橘真琴
橘真琴
二郎、残さず食べてね?w
モブ
モブ
!?
二郎
二郎
…お、おう、(一瞬梅干しが大量に見えたような…)
パカッ(開けた)
二郎
二郎
ぅ゙、(幻覚じゃなかった、)
モブ
モブ
Loveだってよwww
モブ
モブ
うわ、マジだwww
モブ
モブ
てかお前兄貴が弁当作ってるんじゃねぇの?wLoveってwww
橘真琴
橘真琴
?今日は俺が作ったけど?
モブ
モブ
!?
二郎
二郎
まじで!?
橘真琴
橘真琴
うん
二郎
二郎
通りで…(梅干し、)
橘真琴
橘真琴
…一兄に、二郎が梅干し嫌いって聞いたから、大量に入れてみた☆
二郎
二郎
ぅぐ、(知ってたのかよ!)
モブ
モブ
てかお前らどんな関係!?
橘真琴
橘真琴
?既婚者
モブ
モブ
き、既婚者ぁ!?
モブ
モブ
真琴と二郎が!?
二郎
二郎
…呼び捨てで呼ぶな
モブ
モブ
あ、わりぃ
橘真琴
橘真琴
…そーそー、二郎と俺が既婚者なの
モブ
モブ
どこまでやったんだ?
橘真琴
橘真琴
え?キス
モブ
モブ
!?
二郎
二郎
…真琴、これ残すのって…
モブ
モブ
…は?こんな可愛い嫁が作ったのに残す気か!?
橘真琴
橘真琴
…しゅん、
二郎
二郎
!いや!残さず食べるよ
橘真琴
橘真琴
ぱあっ
〜食べ終わった〜
二郎
二郎
…梅干し、食い切った…!
橘真琴
橘真琴
偉いから明日のお弁当はカレーにしてあげるねっ!
二郎
二郎
ぱあぁっ
二郎
二郎
よっしゃー!
〜とゆー事で、家〜
一郎
一郎
お、真琴
橘真琴
橘真琴
ん?
一郎
一郎
弁当まじ美味かった!ありがとな!
三郎
三郎
!僕も!ありがとうございます
二郎
二郎
…俺も、ありがとな。でも…
橘真琴
橘真琴
二郎
二郎
…梅干しは、もう嫌だ…
橘真琴
橘真琴
あははwわかったよー
一郎
一郎
ん?俺のには梅干しなかったぞ?
三郎
三郎
僕のもです
二郎
二郎
…ちなみに、弁当何が入ってたの?
一郎
一郎
?鯖の味噌煮だ
三郎
三郎
え?僕はペスカトーレでしたよ?
みんな
…え?
一郎
一郎
…まさかだけど、一人一人でメニューが違うのか?
橘真琴
橘真琴
?うん
橘真琴
橘真琴
…あっ!弁当の分の食費はちゃんと俺の金だから問題ないよっ!
一郎
一郎
え、いや、そーゆー事じゃなくてな?
橘真琴
橘真琴
一郎
一郎
手間がかかっただろ?ありがとな
橘真琴
橘真琴
あ、大丈夫だよっ
橘真琴
橘真琴
FlingPosseと、MAD TRIGGER CREWと、麻天狼に会わせてくれるならこれからも作るよっ
一郎
一郎
…わ、わかった。今度呼ぶな?
橘真琴
橘真琴
わぁい!
次は、
MAD TRIGGER CREW出てくるよ(多分)
橘真琴
橘真琴
左馬刻様たちやね
そー、その前にご都合主義やるんで!
橘真琴
橘真琴
お????
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ