第5話

FlingPosse
215
2021/08/07 09:44
自室にて(元に戻りました。)
橘真琴
橘真琴
今日はFlingPosseと仲良くなっていきたいと思うよっ
橘真琴
橘真琴
ちなみに、今は三郎の服着てるから、口実は可愛いお洋服がほしい!ということにする!
橘真琴
橘真琴
手土産は、すいかと、キャンディーと、ジャンクフード持っていくよ!(好物でつる為に)
橘真琴
橘真琴
仲良くなってくれるかなぁ?
橘真琴
橘真琴
…ということで、そろそろ二郎起こしに行ってきまーす!
〜二郎の部屋〜
橘真琴
橘真琴
…(´ρ`*)コホンコホン(せっかくだからカワボを出してみよう)
橘真琴
橘真琴
じろぉ〜(カワボ)
二郎
二郎
んー?
橘真琴
橘真琴
おーきーてー!
二郎
二郎
んぅー、あと五分…(´-﹃-`)Zz…
橘真琴
橘真琴
…起きないと…食べちゃうぞ!
二郎
二郎
(´-﹃-`)Zz…
橘真琴
橘真琴
ねぇ二郎、僕、そろそろ死にたいと思ってるんだよねぇ?
二郎
二郎
!ダメだ!(飛び起きた)
橘真琴
橘真琴
…あ、おはよー!
二郎
二郎
死ぬな!
橘真琴
橘真琴
…いや、嘘ですけど、
二郎
二郎
ほ、
橘真琴
橘真琴
一兄たち起きてるし、いこー?
二郎
二郎
うん!
〜リビング〜
橘真琴
橘真琴
…ねぇ、真面目な話があるんだけど
一郎
一郎
?どうした?
二郎
二郎
三郎
三郎
どうしました?
橘真琴
橘真琴
…その、
橘真琴
橘真琴
…可愛い服、ほしいんだよね
一郎
一郎
!ああ、そうか、お年頃だもんな?
二郎
二郎
まぁ、三郎の服男ものだしなー
三郎
三郎
気付けなくてすみません…
一郎
一郎
…よし、なら乱数に頼むか!
橘真琴
橘真琴
!うん!(やったぁ!)
〜乱数ちゃんのところ〜
一郎
一郎
乱数、いるか?
乱数
乱数
あっ!いっちろー!
橘真琴
橘真琴
!(乱数ちゃんきたぁぁぁぁぁああ!!!)
乱数
乱数
ん?この子は?
一郎
一郎
二郎の嫁だ!名前は真琴!
橘真琴
橘真琴
よろしくお願いします!
乱数
乱数
…いちろーのいもーとなら、僕のいもーとでもあるよねっ☆
橘真琴
橘真琴
!?ま、まさか…!
橘真琴
橘真琴
一兄と乱数ちゃんは付き合ってるんですか!?
乱数
乱数
え?
一郎
一郎
ん???
乱数
乱数
違うよっ!付き合ってるのは幻太郎と帝統!
(※付き合ってません)
橘真琴
橘真琴
え!!!
一郎
一郎
…まぁ、とりあえず真琴に服を見繕ってくれないか?
乱数
乱数
ん〜…夕方くらいににまたきてくれる?
乱数
乱数
それまでに作っとくから!
橘真琴
橘真琴
!?(乱数ちゃんが直々に!?もう死んでもいい!!!)
一郎
一郎
わかった、真琴、いこう
橘真琴
橘真琴
あ、はーい!
橘真琴
橘真琴
!(そうだ、幻太郎のいきつけの店に行くように誘導しよう)
橘真琴
橘真琴
ねぇ、一兄?
一郎
一郎
ん?
橘真琴
橘真琴
僕、ここのカフェ行きたいなぁ?(幻太郎のいきつけのカフェ)
一郎
一郎
わかった。行こう
幻太郎
幻太郎
おや?そこにいるのは、一郎さんではありませんか?
一郎
一郎
!貴方は、乱数のところの
幻太郎
幻太郎
夢野幻太郎ですニコッ
呼び方は幻太郎で構いませんよ
橘真琴
橘真琴
!ゆめのせんせー!
幻太郎
幻太郎
ん?こちらは?
一郎
一郎
俺の義妹(弟?)の真琴です
幻太郎
幻太郎
そうですか。ところで、なぜ先生なのですか?
橘真琴
橘真琴
?小説家でしょ?
幻太郎
幻太郎
!知ってるんですか?
橘真琴
橘真琴
うん!持ってるよ!(夢野先生の小説見せた)
橘真琴
橘真琴
サインしてほしい!
幻太郎
幻太郎
ふふっわかりました(サインした)
橘真琴
橘真琴
ぱあっ
夢野先生ありがと!
帝統
帝統
げ、幻太郎!
幻太郎
幻太郎
おや帝統、どうしました?
帝統
帝統
お願いがある
帝統
帝統
お金、貸して下さぁぁぁあい!!!
幻太郎
幻太郎
…帝統、またですか?
幻太郎
幻太郎
というかこの前貸したお金返してもらってませんが?
帝統
帝統
ぅ゙っ、
橘真琴
橘真琴
…ねぇねぇ帝統くん!
帝統
帝統
ん?
橘真琴
橘真琴
これ、貸してあげる!(5万円)
帝統
帝統
!?いいのか!?
幻太郎
幻太郎
おや帝統、子供にまで借金をするのですか?
帝統
帝統
ぅぐ、
一郎
一郎
てかお前、その金どこから持ってきたんだ?
橘真琴
橘真琴
んっとねー、前のおとーさんが、お買い物してきたあとのおつり、お小遣いにしていいって言ってたから、貯めてたの!!!
橘真琴
橘真琴
そのおかげで自殺をせずに、毎日前向きにいきられたんだよ!
一郎
一郎
おぉ、(金に対する執着が凄かったのか?)
帝統
帝統
自殺をせずにって…何かあったのか?
橘真琴
橘真琴
?虐待されてたんだよ?
橘真琴
橘真琴
服で隠れて、見えないところを蹴られたりしたから、気付かれなかったんだよねっ☆
幻太郎
幻太郎
…(絶句)
帝統
帝統
まじか…
橘真琴
橘真琴
うん!
橘真琴
橘真琴
…まぁ、今くないけどね☆
…まぁ、他にもいろいろと話して、夕方になりました
一郎
一郎
真琴、そろそろ乱数の所行くぞ
橘真琴
橘真琴
はぁい!帝統くん、幻太郎くん、またね!
帝統
帝統
おう!またな
幻太郎
幻太郎
はい、また
〜乱数の家〜
乱数
乱数
おっ☆待ってたよー!
はい!
↑こーゆーのです。
一郎
一郎
まてまてまてまて!!!
乱数
乱数
ん?
一郎
一郎
チャイナ服とメイド服!?
乱数
乱数
うん!
一郎
一郎
あと、露出度高くないか!?
乱数
乱数
いや、本人の希望だし…
一郎
一郎
え、?
橘真琴
橘真琴
…ぃゃぁ、だってさぁ、
橘真琴
橘真琴
じろーちゃんが、お年頃なのに妬かないし、襲いもしないからさぁ?
一郎
一郎
…それは二郎が悪いな。うん。←
橘真琴
橘真琴
うんうん
次回は!
この服を着てるところを見ての二郎の反応です!
どの服がいい!とかの希望があればコメントでお願いします!(上から何個目〜!とか)
あ、ちなみに真琴は、(女バージョンだと)胸Fカップくらいあるよっ☆(身長低いくせに、)
コメント無かったら下から3番目にします!
では!またねー!

プリ小説オーディオドラマ