第8話

選 ん で ①【ジンテテグク】
629
2018/08/01 09:12
あかりチャン リクエスト 🍵

お気軽にリクエストどうぞ ( ・ᴗ・ )♡
( ひとつめの投稿へ )



────────
ジ ン
ジ ン
あなた 〜 起きな !
あなた

ん 〜 …

ジ ン
ジ ン
学校遅刻するよ !
あなた

え ! 何曜日 !?

ジ ン
ジ ン
土曜日 〜(ニヤニヤ
あなた

もう 、お兄ちゃん !

ジ ン
ジ ン
ほら 、ご飯だよ
あなた

いつもありがとう 〜

来週は 、あなただね !

ジ ン
ジ ン
よろしくね 〜
────────
あなた

ね !お兄ちゃん行こう !

ジ ン
ジ ン
今日はどこいこっか 〜
あなた

洋服屋さん !

わたしは 、高校1年生
お兄ちゃんは大学2年生

私たちは 、2人で暮らしている
両親はどちらも病気でなくなってしまった

たまに祖父母に助けられているが
ふたりでバイトなどして頑張っている
あなた

お給料日だったもんね 〜ㅎㅎ

ジ ン
ジ ン
お兄ちゃんもだよ !
あなた

そうなの !?

じゃあ今日は奮発しよ(ウルウル

ジ ン
ジ ン
しょうがないな 〜 !
────────
ジ ン
ジ ン
奮発って言っても

そこまで買わなかったね、 笑
あなた

欲しいのなかったもんね 、笑

? ? ?
あなた 〜 ??
あなた

ん 、だれ ?

グ ク
グ ク
あなた ー !!
あなた

あ ! グク !

テ テ
テ テ
あなた !!
あなた

テテ 〜 !

私の友達のグクとテテ 、

ふたりして顔面偏差値高くて

女子からキャーキャー言われてるし

紹介してよっとか知らない人から頼まれるし

すこしめんどいけど一緒にいて楽しいから

最高の友達 !
ジ ン
ジ ン
おお 〜 ! ふたりとも !

今からご飯行くから一緒に行くか ?
テ テ
テ テ
いく !!!
グ ク
グ ク
いきます !

プリ小説オーディオドラマ