第7話

六話
672
2020/10/12 02:53
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
小エビちゃーん!
監督生
監督生
どうしたんですか?フロイド先輩
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ちょっとついてきてほしいんだ~
監督生
監督生
まあ良いですよ
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ありがとうね~♪(上手く掛かった)
テクテク( ・ω・)(移動中)
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ここに入ってて~
案内されたのは、普通の部屋だった(見た目)
監督生
監督生
?分かりました(大人しく入る)
ガチャン!カチャカチャ(鍵閉める)
監督生
監督生
!?フロイド先輩!何するんですか!出してください
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
大人しくしててね~今皆呼んでくるから~
ドアは固く自分の力じゃ出られない
監督生
監督生
はぁ…
ガチャ(ドアが開く)
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
小エビちゃん~お待たせ~♪
監督生
監督生
…どうしてこんなことを?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
監督生さんのことを好きになった人たちと話し合った結果が今の状態です←説明なってない
監督生
監督生
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
つまり、君はこれからはずっと僕たちと一緒だということだよ
監督生
監督生
!?
ケイト・ダイアモンド
ケイト・ダイアモンド
安心してね、これからは俺たちがずっと愛してあげる♪
監督生
監督生
そんな…( ;∀;)
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
ペロッ、甘いですね監督生さんの涙は
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ジェイドズルイ~
私は逃げられないんだ
デュース・スペード
デュース・スペード
ずっと
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
俺たちが
監督生以外)アイシテアゲル

プリ小説オーディオドラマ