第5話

アンケート
587
2019/06/26 12:45
私
こんにちは!れいです!
おじゃまします((


君と僕だけのワールドエンド

と言う物語…小説になるかわかんないんですけど(?)


①、②どちらがいいと思いますか?
ざっくり説明します!


何もかも嫌になった時に君を知る。
少し救われたが、君以外いらないと思う。
君と仲良くなり、世界に色が着き始め、
いろんな人と親しくなり、この世界また好きになる

②何もかも嫌になった時に君を知る。
少し救われたが、君以外いらないと思う。
君と仲良くなり、世界に色が着き始めた。
でもやっぱり君以外の人は裏切るし、信用出来ない。

ふたりの世界を作り上げる






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①、②、どっちが好きですか!?
私は両方好きなんです((聞いてない

コメントくれると嬉しいです!!!!!

おじゃましました!()

プリ小説オーディオドラマ