第5話

雑談9話目
9
2021/07/19 23:00
皆様どうも、おはよう御座います( *´꒳`* )
主で御座います。
少し、見て頂きたいものが有ります。

















なんと、私が連載している『なにマモ』が
デイリーランキング76位になりました!!!!!!
皆様に少しずつ見て頂き、嬉しい限りです。
いつも、小説をご覧頂き誠に有難う御座います。
これからも、少しずつですが何卒よろしくお願いいたします。



話は変わりまして、昨日とても楽しい事が起こりました。
私は部活で畑を使う事がありまして、その時に収穫したブラックベリーを食べたのですが、とっても美味しかったんです。
他にも、夏の雲を見たり大自然とまでは行きませんが、お気に入りの休憩場を見つけたりととてもワクワクしていた昨日で御座いました。


ブラックベリーの味が気になった方は、試しに食べてみて下さい。
私なら、甘い蜂蜜がたっぷりかかったホットケーキと一緒に食べたいですね。


夏といえば、今年お祭りは開催するのでしょうか??


今年は友達とお祭りに行ってみたいですねぇ。


「主は陰キャだから行っても意味無い」ですって??
酷いですよね、楽しむ事は人間誰でも良いじゃないですか。
最近ちゃんとテレビを見ていないので、やぶさかな知識ですが今年はオリンピックをやるとかやらないとか。
私はあんまりオリンピックに興味が無いので、こだわる必要が有りません。
しかし、去年のオリンピックを楽しみにしていた方は今年もダメかと思われるでしょう。
今年でコロナが無くなり、皆が楽しく時を過ごせる事を
願っときましょう。


おっとそろそろ家を出る時間ですね。
こうやってお話するのは楽しいです。
また、お会いする事を楽しみにしています。
それでは、行ってまいります(*´ω`*)

プリ小説オーディオドラマ