第55話

癒されたい……✨
747
2019/03/02 10:21
あなたside








今度は誰だ。






もうあとの4人は平和じゃないな。←






いや、紫耀は平和かも。








勇太「おはよ〜」






あなた「いや、お昼なんですけど?」






勇太「ボケただけです、まじな顔で言わないで笑」






あなた「いや、ごめんって〜」






いやぁ、



平和じゃないな。









うん、確信できるわ。








カメラマン「はーい、神宮寺くん栗原さんと顔近づけて〜」







いや、このカメラマンさん馬鹿?









おかしいでしょ、







恋人でもないのに顔近づけるとか、手繋ぐとか。











勇太「意外と近いな////」






あなた「照れないでよ。恥ずかしいんだけど。」






勇太「ご、ごめん////」



とか言いつつも顔はまだ赤い。








意外とピュア?











なわけないな笑







勇太「あなたといると疲れる。」






はぁ!?





こっちのセリフだっつーの。








あなた「こっちが疲れるわ。」






勇太「あっそ////」






なんで赤いんだよっ!




なんで照れるんだよ〜!!








照れる要素あった!?








あなた「玄樹とイチャイチャしとけ!」






勇太「言われなくても。」←






はぁ!?





うっざ。








あなた「もうじんとは撮影しないっ!!」






勇太「いや、おいっ!」









知らないしっ!





じんなんて知らないもんね!








勝手にしとけ!










はぁ、癒されたい✨








゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ