第98話

やりすぎた………。
780
2019/04/01 00:42
望side




やっぱりあなたいじるの最高やな笑



あ、こんな人だと思った??







私国民的弟でぇ〜す笑








なんか嫉妬してはるみたいやな笑



まぁええ。


ここは俺が一肌脱いでやろu







勝利「大丈夫?ってか僕の番なんですけど笑」








あなた「勝利くん大好きぃ〜♡♡」







望「え、」←





一応僕の妹みたいなものなんですけど、




まさかまさかの







いやーでもね、


両方東京やし!







同い年やし!











郁人「早く進めようね〜」







勝利「先輩!」






あなた「はいぃ〜!?」








望「ブッ…………!」







マリウス「えっ、?ちょっと汚い笑」







勝利「先輩のことずっと好きだったんです。」









勝利「僕と、」















あなた「(°m°;)ゴクリ…」















勝利「付き合ってください。」←郁人の方に行って








あなた「おい。しょーりくんもそんなんやったん!?顔面国宝が!」







勝利「楽し笑」







あなた「sどもが…!」






やっぱりいいね。









俺結構Sなんすよ?←実際は知りません。もしかしたらMかも……















あなた「………( ̄・ω・ ̄)」





おっと?ここであなたがマリウスに助けを求めたよう。




だけどな、残念だ。あなた。









マリウスはこっちの味方なんだよぉぉぉぉ〜!











マリウス「な、なに?」







あなた「マリは私の味方だよね、?ねっ??」






マリウス「さぁ〜?(¬∀¬)」







郁人「早く始めてね?」







マリウス「好き。」








あなた「始まってんのね笑」







マリウス「すごい好き。」







あなた「え、あ、うん。」







マリウス「大好き。付き合って、?」







あなた「え、あ、はi」






マリウス「郁人くん。」






あなた「~~〜〜〜〜…………」





あ、やべ。








あなたが目に涙溜めて泣くのこらえてる。











望「ごめんって。」←頭ポンポン








ファン「ぎゃぁぁぁ〜!!!」









あなた「もう知らんっ!!勝手にしとけ!!」







あ、怒っちゃった。









まぁすぐに忘れるだろうけど笑



でも、







謝らんとなぁ、

プリ小説オーディオドラマ