第99話

我慢出来へん。
774
2019/04/01 07:50
廉side




最近みんな元気無い。


キンプリのメンバーホンマに元気ないねん、










やっぱ、



あいつのせいやな。










七海「え、私アンチばっかじゃん!なんで!?意味わかんな。」








優太「……………」







七海「私の方が可愛いよねぇ??」






廉「………ない。」






七海「え?」







廉「あなたの方が圧倒的に可愛ええ!お前なんか顔だけやんけ!あなたはお前みたいな性格ブスとはちゃうねん!」








七海「うっざ。」







こいつほんまに嫌い。



たぶん、







みんな思ってるやろうけど。















七海「Twitterにつぶやこ。あぁ〜もう!むかつくぅぅ〜」








こいつ、おらんくなったらええのに。



まえみたいな、






平和なキンプリでいたいねん。






平和でおりたいのに……




やのに、











こいつのせいで………!















あなたも最近楽屋に顔見せへん。




たぶん、ほかの楽屋に行ってるんやろうな。








もうあかん!






もう無理や。



もう、






あかん。


















我慢の限界。









♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

プリ小説オーディオドラマ