第72話

まいジャニ👋[関ジュの兄貴編]
637
2019/03/18 07:51
Noside









大吾「Sっぽい道枝の次は〜風雅!」






風雅「あ、僕ですか?」






大吾「おう笑」






あなた「風雅は安全枠だね笑」






駿佑「僕は??」






あなた「安全枠だと思ったのに、全然安全枠じゃなくなってたよっ!」






駿佑「え……」






大吾「ハイハイ、とりあえず行きましょ。風雅のシュチュエーションは?」






風雅「えっと、友達ってことで、」






大吾「OK」






このメンバーで最年少の風雅くん、




さて、成長を見せ付けることが出来るのかぁ!?









大吾「よーい、アクション!」






風雅「なぁ、この前バレンタインでチョコくれたやん?」






あなた「うん、あげたね。」






風雅「今日さぁ、ホワイトデーじゃん?」






あなた「う、うん。」






風雅「風雅な、作ってきてん。お返し。」






風雅「はい。」






あなた「ありがとう。」






風雅「バレンタインの時にもらったチョコってさぁ、本命なん?」






あなた「ふぇっ?////////」






あなた「………………本命やよ?(ボソッ)」






風雅「そっか…………………」






あなた「あのさ、風雅。私、風雅のことがS」






風雅「待ってっ!!!」






あなた「‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビクッ」






全員「‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビクッ」






あなた「え………?」






風雅「風雅さぁ、………あなた…………のこと、好きやねん。」






あなた「ふぇっ?////////」






康二「2回目の”ふえっ?”笑笑」






龍太「しかもなんか照れてない?笑」






風雅「…………付き合って………ください。」






あなた「…………は、はい。」






大吾「カーット!なんやねんこのもどかしさ。」






流星「なんか初々しかったですよね!」






恭平「なんか、、、おもろい笑」






謙杜「そんなこと言わへんの!」






あなた「はぁ、緊張したぁ〜////」






風雅「お疲れさんです。」






あなた「成長したね。前はカワイイ系だったのに!大人になったねぇ、」






康二「おばはんやん!笑」






あなた「うるっさいわ!」










゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ