第73話

まいジャニ👋[関ジュの最年長クン]
589
2019/03/19 06:08
Noside








大吾「続いてはぁ〜龍太君です!」






龍太「はぁ!?俺もやんの?」






あなた「えぇ、龍ちんもすんの?ってことはこーくんも、?」






大吾「大当たり💮」






あなた「( >A<)マジカヨォォ!!!」






康二「こっちのセリフやわ!」






大吾「まーまー、とりあえずしましょ?」






ツッコミKING、、、こと室龍太くん!






さぁ、後輩に成長を見せれるのか!?








康二「後輩に成長見せてどうすんのかな笑」








大吾「余計なこと言わんといて。」






大吾「では、よーい、アクション!」






あなた「なぁ、寒ない?」






龍太「んー?そう?じゃーこーする?」←ポケットにあなたの手を入れる。そして握る。






あなた「え?」






龍太「これやったら寒ないやろ?」






あなた「うん。ありがと!(*´﹀`*)ニコッ」






龍太「うっ、////あぁ〜もう無理やわ!無理無理無理。」






康二「大吾みたいになっとるやん笑」






龍太「俺に恋愛は似合わん!」






あなた「ソダネー🥌=͟͟͞͞=͟͟͞͞それは認める笑」







龍太「恥ずいわ////」






あなた「慣れるしかないじゃん笑」






龍太「こんなもん慣れる訳ないやろぉぉぉ〜!!!」






大吾「………はい、次お願いしまーす。」






龍太「無視すんなや!」






゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ