第12話

過去。
1,765
2019/01/05 08:25
あなたside



健人とは幼なじみで、家族ぐるみでも仲がよかった。











健人「俺ね、ジャニーズに入る!」



なんて言い出した時はびっくりした。


もちろん応援した。


それから、私もジャニーズに入りたいなんて思うようになった。



それが、ジャニーズになるきっかけ?だった。









中学になっても、私たちの関係は変わらない。そう思っていたのは私だけだったのかな。




健人とはずーっと友達でいようって、おもってた。










健人「俺たちずーっと友達だよ?」



なんて約束したのはどこのどいつだよ。










中学になったら、周りの環境が変わった。


健人と仲良くしてるからっていじめられることもあった。


だけど、健人がそばにいてくれるだけで、それだけでいいと思えた。










なのに









健人が急に、






健人「ごめん、あなた。友達やめよう。」




あなた「え?」








健人はそのまま、何も話さず行ってしまった。



なんでなんでなんで、なんで?







友達をやめるのが嫌なんじゃない。









何も話してくれない、





私は頼りない?












その日から、健人は私を避けた。










私も健人を避けた。











もう、関わりたくない…………。














私は中学を卒業し、高校に入らずジャニーズ事務所に入った。





















ものすごく悲しかった。




゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ