第79話

第1章新メンバー!?
731
2019/03/20 10:54
作者です。








なんかねぇ、刺激が欲しいかな??





なんて思ってね、








まぁ話を進めて?いきたいです。






てことで、



よろしくです!



では本編どーぞ!






゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.







あなたside







社長「You達少し来てくれないか?」






King & Prince「は、はい。」






なん、だろ。






なんか、嫌な予感がする。。。








その嫌な予感は的中した。






社長「今日から一緒にKing & Princeとして活動する、葵七海アオイナナミだ。」






七海「よろしくお願いします。」






あなた「新メンバーってことですか?」






社長「そうだ。七海は喘息ゼンソク持ちだから、気をつかってあげてくれ。」






King & Prince「はい。」







七海「よろしくお願いします。」






海人「よろしくね、えっと、、、七海ちゃんでいいかな?」







七海「はい!よろしくお願いします。」






あなた「私、トイレ行ってくるね。」






そう言って私は楽屋をあとにした。








シェアハウスにも七海ちゃんは来るんだって。








なんか、嫌な予感がする。








気のせいかもしれないけど、








゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ