第70話

まいジャニ👋[テクニシャンな男の子編]
628
2019/03/16 05:07
Noside









続いては、最近西畑くんと絡みが多い大西流星くん!








さぁ、成長を見せ付けることが出来るのかぁ!?←









大吾「おおにっちゃんのシュチュエーションは?」







流星「えっとですね、同級生っていう設定でお願いしまーす!」







大吾「よーい、アクション!」






流星「今日も楽しかったなぁ、」






あなた「そーだね!流星は相変わらず可愛い♡」






流星「可愛いとか言わんといて。」






あなた「え、あ………ごめん」






流星「僕さぁ、男やねんで?男に可愛いとかないわー。」






あなた「ごめn………」






流星「あなたちゃんの方が可愛いで?」






あなた「うおっ!?////////」






流星「んふふ❣」←頭ポンポンする






あなた「ちょっ、////////」






大吾「あかんあかんあかん………」






流星「好きやで?////」






あなた「りゅーせー………私もすK」






大吾「カーット!」






流星「ちょ、大ちゃん!今ええとこやのに………」






大吾「アカンって、おおにっちゃんは俺のやからなっ!」






龍太「ずーっと、あかんあかんって言ってたで笑」






あなた「どーぞどーぞ好きにしてください。」






大吾「おおにっちゃん〜❥❥」






流星「近いって!////////」






あなた「早く進めてくれます?」






大吾「好きにしろって言うたのどこのどいつやねん!」






あなた「流星成長してたね!テクニシャンだよ笑」






流星「ありがとぉ!」






何故か大西流星くんと西畑くんがイチャイチャしっぱなしでした笑








゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ