第51話

モニタリング🎤2^^*
841
2019/03/01 05:47
Noside








あなた「しゅんはさ、なんでジャニーズになったの?」






おっと、ここでジャニーズの話になるみたいだ。







駿佑「そりゃ、山田くん[Hey! Say! JUMP]に憧れたから。」






あなた「模範解答だな。」






駿佑「マロンは?」






あなた「友達の影響かもね。まぁ、ダンスもうたも自信あったし。でも、親戚がジャニーさんだったっていうことの方が大きいかも笑」







は?







駿佑「は?」






駿佑「いや、は?」






あなた「あれ?言ってなかったっけ?」







我々も聞いてしまった。





いや、隠すべきではないのか?←






スタッフ「いや、その情報隠すべきでは?」






あなた「ん?大丈夫!ちゃんと叔父さんジャニーさんにも、許可とってるし、」







駿佑「へぇ、知らなかった…………。」






何故かガッカリする道枝。






あなた「あ!そーいえば、恭平の誕生日祝ってなかったぁ〜(A;´・ω・)アセアセ」







駿佑「俺も。」






あなた「誕プレ買いに行こ!」






駿佑「おん!」






と、急に後輩の誕プレ選びになってしまった。






まぁ、バレなければそれでいいのだが。←










あなた「どっちにしよ〜」






駿佑「まだ迷ってんの?もう決めたで。」






あなた「早くない?何にした?」






駿佑「鏡!」






誕プレに鏡をあげる人いるんだとスタッフ全員が思った。









あなた「あ〜たしかに。恭平っぽいもんね。」






駿佑「それにな、最近鏡壊れたって言ってたから!」






あなた「ほぉ、……………じゃあ、服にしよ!」←






駿佑「いいやん。なんか喜びそうやな。」






あなた「うん!」






誕プレを買えてご機嫌そうな2人。









ここでモニタリング終了!













あなた「やっと番宣の時間!」






駿佑「僕達が出演する映画、『つばさとホタル』是非見てください。」






あなた「青春ラブストーリーとなっております!私も学生時代に戻った気分になりましたよ!」







駿佑「僕達頑張ったので、みt「見てくださいね〜!」いや、僕のセリフやん!」








最後まで、目が離せなかった2人であった。









是非劇場で見ていただきたい、、、らしい。









゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ