第31話

映画の主演!?🎬&アンケート
1,130
2019/02/04 07:28



マネージャー「あなた!!」







あなた「どーしたの??そんなに慌てて笑笑」





マネージャー「決まったの!」






あなた「何がよ笑笑」






マネージャー「主演映画!」






あなた「はい?」






どうも!



栗原あなたです、




皆さん聞きました??



聞き間違え………じゃないよね??





間違いの可能性があるから聞きますね。






あなた「嘘?ほんと?」






マネージャー「あなたに嘘ついたこと一度もないでしょ!?バカ?」







あなた「え、!」







まじでした。




主演映画ですって。









重要なのでもう一度言います。







主演映画です。






あなた「え!!やばいやばい!!!」






マネージャー「これ台本ね。」






あなた「やったァァ〜!!!」









マジすか。



主演映画ですよ??




あ、3回目だね。









映画のタイトルは…………









あなた「つばさとホタル?」






これ、漫画が映画化したんだ。







皆さん知ってます?






私知らないなぁ〜












原作読んどかなきゃなぁ〜











楽しみ✨✨✨♡(*´罒`*)






------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------









ここでアンケートです!







つばさとホタルの登場人物、誰がいいかをアンケートしたいと思います!









飛鷹 顕(ひだか あき)






鳥羽 結真(とば ゆうま)






烏丸 吉成(からすま よしなり)


烏丸くんは、平野紫耀くん推しです!


わたし的にね!








アンケートお願いします!






検索したら出てくるはずなので、






例)つばさとホタル飛鷹 顕



と、検索してください!




締切は、私が更新するまでです!




明日までは更新しないので、安心してください!





俳優でもアイドルでもなんでもいいんで、お願いします!








゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ