第11話

味方。
1,786
2019/01/05 05:02
「私は健人と幼なじm「ちょっと待ったァァァ〜!!!」はぁ!?」




海人「俺たちメンバーなんだよっ!?」





紫耀「なんでも話してよ?」




うげ



海人「うげって言ったでしょ?結構怒ってるんだけど(怒)なんで廉だけに話そうとしてたわけ?」






あなた「も、もちろん、メンバーにはちゃんと言おうとしてたよ、?」





海人「ほんとに?」





あなた「ほ、ホントだからっ!」





海人「、、、、、、、、、、、、」





紫耀「………なんの話しだっけ?」





優太「空気読めって。」





紫耀「あ、はい。」




勇太「俺ら、メンバーだよ?メンバーにはなんでも話して欲しいな。」





あなた「……………分かった。」






優太「俺らはいつでもあなたの味方だから、な?」





------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------


更新遅くなってしまい申し訳ないです💦


後、短くてすみません!!




あ!えーと、



新年あけましておめでとうございます!


って、もう正月じゃないですよね笑




年末のダマされた大賞!


見ました!?



平野くんっ!!


あんな純粋な子いませんよ??


優しいし…。


あーもう、今年も頑張れますね!









んじゃー!

そういうことで、失礼しまーっす!


゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ