第59話

やっきにく♪♪
813
2019/03/09 08:22


すみません………







なんか順番間違えてる?みたいです。






60話が先ですね!






ほんとに申し訳ないです。





60話から読んでください!






ストーリー的にね!





ほんとに申し訳ないです!





------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------










廉side








廉「ふふ〜ん♪♪」






今日は楽しいさっつえいやぁ〜









( 厂˙ω˙ )厂うぇーい








廉「あなた〜?」








俺は撮影場所に入ってすぐにあなたを見つけた。








けど、あなたは爆睡笑笑








ホンマに近くで見たら可愛ええなぁ、💗









寝顔がめっちゃ綺麗✨



まつげ長いし、





肌白いし、




透明感半端ないやろ、








カメラマン「撮影始めますよー………って、栗原さん寝ちゃってる?」







廉「そう、みたいですね笑」






カメラマン「そのまま撮影しちゃおっか。」






廉「そうっすね。」






俺はあなたの傍に行き、横であなたの頭の上に、俺の頭を乗せる。







気づかれないように。






起こさないように。








そして俺は、あなたの頭を撫でる。








廉「ほんっと、気持ちよさそうに寝てんなぁ、」








写真撮りたいけど、、、










廉「スマホ持ってきてないわ……」








あなた「ん………?れ、ん?」






廉「起きたんか?」






あなた「ごめ、撮影終わった?」






廉「おう、この状態で撮ってもらったで!」






あなた「は?」






眠たそうな顔も可愛ええ。








あなた「ほんとに?」






廉「おう!」






あなた「( >A<)マジカヨォォォ!!!」






廉「帰ろー」






あなた「れんが奢ってくれるんだったら。」






廉「しゃーない!奢ったるわ!」






可愛い寝顔見せてもらったしな!






あなた「ヤッター!今日は焼肉ね、!」






廉「え、いや、ちょいまっ…………」







あなた「ふふ〜ん♪♪やっきにくやっきにく!」






まぁ、ええか。






それにしても喜びすぎ笑









ホンマに可愛ええなぁ、あなたは。








゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ