第60話

ほんまにしんどいわ←
912
2019/03/08 22:58





あなたside













栗原です。




この撮影何回したか………





まだ2回残ってるんすよ。








今日は紫耀らしいっす。






紫耀は安全枠だな。←








あなた「は?」





いや、待って






紫耀「何?」






なんで、なんで、







あなた「上半身裸なわけ?」






めっちゃムキムキな腹筋見せびらかしたいの?





そりゃ、ムキムキだけどさ。









筋肉アピールってやつ?








紫耀「スタッフさんに渡された。」






あるあるパティーンのやつね。←








マジかよ。これで撮影しろと?








紫耀「あ、でも上着着るとかなんとか……」






あなた「それを先に言えっ!」






紫耀「え?笑」






いやぁ、先に言ってくれたらテンパらないのになぁ、








カメラマン「撮影しマース」













ねぇ、想像してたのと大幅に違うんですけど。








前開けんの?




上着って羽織るだけ!?








紫耀「何?」






あなた「ナンデモナイヨ」






紫耀「ふーん」






カメラマン「もっとくっついてー」






おまっ、この状況わかってんのか……?








あなた「はぁ、」









もう、しんど。



このあとも廉と撮影だし。









はぁ、気が重い………









もうしんどいよぉ〜






誰かさ、















助けて。









ほんまにしんどい。←









゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ