第3話

優男ですね。
2,411
2018/12/26 01:22
って、メンバー紹介してる場合じゃないっ!! 










遅れる〜!!






















全員「(。´-д-)疲れた。。」



「( -ω- `)フッ」



あなた「な、なんですか?」



風磨「いや、可愛いなって。後輩。」



あなた「はい?////」



廉「あ、せんぱーい。」←



風磨「よお。」



あなた「菊池風磨さんですよね?」



風磨「おう。確か、栗原あなただったよな。」



あなた「はいっ!」



廉「先輩、惚れないでくださいね?((ボソッ」



風磨「どーかな?」



スタッフ「あなたちゃんと廉くん!来てー!」



あなた廉「ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ」
















あなた「やーっと撮影終わったぁ〜」



廉「ん。」



あなた「これって、、、私の好きなっ!!」



廉「いえす。」




やっぱり優男ですね。











見てよ見てよ!口悪いくせに、私の好きな…………午後の紅茶のミルクティー買ってきてくれたんだよ??







あなた「ありがと〜♡」



廉「どーいたしまして。」













うん!甘くって美味しい〜♡




やっぱり廉はサイコーだわ。




゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ