第37話

堪忍袋の緒が切れました。
1,077
2019/02/10 06:15

駿佑side





東京ジャニーズJr「いいですよね、あなたは。」






あなた「はい?」






東京ジャニーズJr「みんなから愛されて、いろんなところに引っ張りだこで。」





はぁ??何言ってんの?こいつ。








東京ジャニーズJr「女だし。モテまくってるし。」






あなた「( ˙^˙💢 )!」






あ、これはキレるねぇ。






あなた「何言ってんの?」






駿佑「あなたちゃん、その辺に………」






あなた「黙って。」






駿佑「はい(即答)」






あなた「あのねぇ、わたしたちみんな努力してんの。分かる?努力をしたら必ず報われるとは限らない。だけどね、有名になるように、そんな自分に担う努力をしなきゃいけないの。あんたに、何がわかんのよ。今まで私だって、努力した。苦労した…………あんたに何がわかんの!?女だからってナメてんじゃねーぞ………!」








わぉ。









こんなあなたちゃん、見たことないね。







よっぽど、







腹が立ったのかな………?






東京ジャニーズJr「す、す、すみませんでしたぁ〜c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ」







駿佑「なんで、あんなに怒ったの?」






あなた「なんでだろうね。昔の私に、似てたからかな。」







昔の………あなたちゃん?






どんなんだったんだろ…………








今と変わらず可愛いんだろうな………。









昔の話を聞きたかったけど、
































聞けなかった。








゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ